クローバー四半世紀未来のための「こころ」と「カラダ」が喜ぶお祭りクローバー

 

 

ご来場くださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました!

たくさんの方にお越しいただき、笑顔いっぱいの1日となりましたスマイル

 

 

「ケルト&沖縄の歌ライブ」の高野陽子さん

透明感のある歌声をライアーや三線の音色に乗せて、

会場を癒しのエネルギーで満たしてくださいました。

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルで作るオリジナルスプレーは大好評で、

朝から途切れることなく、多くの皆さんにお作りいただきました。

素敵な香りがたくさん出来上がりましたよキラキラ

 

旅立って行ったマクラメジュエリーたちは、持ち主さまのもとで、

これからたくさんの笑顔を分かち合ってくれることと思います。

 

 

このイベントがきっかけとなり、長い間お会いしていなかった方々とも再会できました。

徳島や三重からお越しくださった方もいらっしゃって、とってもうれしかったです。

このイベントがなければ、次回はいつお会いできたかわからなかったので、

素晴らしい再会の機会をいただけたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ほんとうに素晴らしいひとときでした。

ご来場の皆さま、出展者の皆さま、そしてこのイベントを企画してくださいました

Mbsコミュ主宰の梶先生、事務局の後藤さんに心より感謝いたします。

 

ほんとうにほんとうにありがとうございましたスマイル

 

 

10月にもイベント出展の予定がありますので、また後日ご案内させていただきますねクローバ

 

 

 

結晶Web Shop

    Crystal Woods

 

 

 

マクラメジュエリー・新作4点 9月3日(日)10:00より販売開始キラキラ

6日の満月に合わせ、少し早いですがウェブショップにてアップ予定ですスマイル

 

3日はドーンセンターにて、Mbsコミュ主催の初めてのイベントが開催されますが、

今月の新作はこのイベントとの同時販売となります。

 

イベント会場では実際に手に取ってご覧いただけますので、お近くの方はぜひお越し下さいクローバー

 

 

 

結晶Web Shop

    Crystal Woods

 

 

 

ついこの間の出来事のようなのに、もうすぐ次の満月がやってきます。

この1ヶ月のサイクルがとても短く感じられますよね汗

 

次回の満月は 9月6日 魚座 で起こります。

しおりんからの星読みが届いておりますので、ご紹介させていただきますね。

 

 

魚座の最大のテーマは【境界線を飛び越えること】

 

魚座のシンボルマークは2匹の魚魚座
向かい合った2匹の魚たちが壮大な海で泳いでいる姿を描いているそうですよ。

海はとても奥深く、神秘的でとても自由。

 

現実世界と夢想世界
自分と他者
家庭と社会…


異なった二つの世界観を、2匹の魚が調和を促すように向き合い泳いでいる姿なのだそう。

可能性を秘めた壮大な海に境界線は必要ありません。
また、私たち物質世界に生きるものにとって、調和はとても大事なことですよね。

今回の魚座の満月は、守護星でもある海王星が見事にバックアップしているそうです。

海王星の働きは物質世界ではなく、主に精神世界で大きな意味を持ち、

境界線を飛び越えていくようなパワーを海王星はもたらしてくれるようです。


ぜひ神秘的な世界の力を借りて、境界線を飛び越えることを意識してみたいですね!

自分と他者との境界線
理想と現実との境界線
子供と大人の境界線…

これまで無意識のうちに作ってしまった境界線を飛び越えるために、

その最初の一歩を意識することが、今回の大きな解放のテーマとなるそうですよ。

また、魚座は足を司るのでふくらはぎのケアも効果的だそうですスマイル

 

 

海王星のバックアップもあり、自身が持つ癒しの力を再認識する方もいらっしゃるかも…

再認識することで、その力を惜しみなく発揮する方向へと向かって行けたらいいですよね。

 

まさに”境界線を飛び越える”

 

自分で思う以上に、わたしたちには素晴らしいパワーが備わっているのかも知れません。

そのパワーを手に入れるために、境界性を飛びこえていく勇気が必要なのかも知れませんね。

 

 

皆さんは今月、どのような満月を迎えられるのでしょうか?

魚座の満月が持つテーマを意識しながら、素敵なひとときをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM