オーダーいただいていた、キングマンターコイズのマクラメペンダント。

昨日、ご依頼主さま(本来の持ち主さま)のもとへお届けさせていただきました。

 

ネイティブ・アメリカンが作るインディアンジュエリーにおいて、

ターコイズは『空や海』を、赤珊瑚は『太陽や大地』を意味するそうです。

 

ご依頼のペンダントも、この組み合わせで作りたい!と思ったのですが、

赤珊瑚が手に入らなかったため、今回はガーネットで代用することに・・・

 

編み上げるのに苦労すると思っていましたが、自分でも驚くほど作業がさくさく進みました。

 

そして幸運にも、編み上がったペンダントは直接お会いしてお渡しすることができたのです。

 

お茶を飲みながら、いろいろなお話をしてくださいました。

しばらくお会いしていないうちに、たくさんのことを経験されたようです。

 

色々あって悩まれているときに、このキングマンターコイズに出会い、

すごく惹かれて、身につけたいと思われたそうです。

このような感覚はご自分でも初めてで、とても不思議だったそうですよ。

 

手にペンダントを乗せてもらい、エネルギー調整をすると、

鮮やかなブルーがますます輝きを放ち、まるで呼吸しているかのように感じました。

 

さっそく身につけていただくと、とってもお似合いでしたスマイル

いろいろと考えていたこともスッキリしたそうです。

 

持ち主さまのうれしそうな笑顔を、目の前で見ることができてよかったです。

 

その笑顔のそばに、これからはこのキングマンターコイズが寄り添ってくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

昨日・今日と真夏のような暑さが続いていますね太陽

まだ暑さに慣れていないので、ちょっぴり体に堪えています・・・

お出かけの皆さんは、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに行ってくださいねスマイル

 

さて、満月の前後を新作のアップ日にしたいと思い、制作を進めています。

来月の満月は 6月9日(金)射手座 で起こります。

 

お友達のしおりんが、ホロスコープのお勉強をしていて(しかも独学!)

星読みとともに、毎月の満月のキーワードを教えてくれることになりました電球

 

次はどのような作品を作ろうかと悩むこともあったので、

今後は、満月のキーワードに沿ったものをアップしたいと考えています。

そうすることで、月光浴でのパワーチャージも、より一層パワフルなものになりそうキラキラ

 

射手座の守護石は『ターコイズ』

木星を守護に持つ、射手座ゆえの希望と旅のクリスタルなのだそうです。

 

『挑戦と冒険』『魂の旅や哲学』『楽天的で自由』などの事柄に象徴されるように、

拡大と発展の追い風を身につけて、飛躍する性質を持っているそう。

 

来月の満月は、知らないうちに作ってしまっている『〜だから・・・』の枠組みや、

固定概念を解放するのに適した満月となるそうですよ。

 

そのようなことから、来月の新作には『ターコイズ』を用いたいと思っています。

 

ターコイズの明るいブルーは、これからの季節にもぴったりですよねスマイル

笑顔につながるような、素敵な作品に仕上げたいと思います。

 

 

オーダーいただいている『キングマンターコイズ』

こちらの方も、来月の満月に合わせて、素敵なドレスが仕立て上がるといいなクローバー

 

 

 

 

5月11日・蠍座の満月の日に旅立った、ローズクォーツのブレスレット。

持ち主さまとなってくださったジャスミン♪さんが、ブログでご紹介くださいました。

 

その記事はこちらです クリック 『私のソウルクリスタル♪』

 

 

お気に入りのクリスタルショップで、気になったクリスタルたちを連れて帰り、

デザインをあれこれ考えながら、アクセサリーの制作に入っていくのですが、

いつも『このクリスタルの持ち主さまはどのような方なのだろう?』と、気になります。

 

クリスタルには最初からその持ち主が決まっていると言われているので、

このクリスタルがどんな素敵なご縁を繋いでくれるのかと、どきどきドキドキします。

 

不思議なことに、このブレスレットの制作段階から、ジャスミン♪さんのことが

気になって気になって、仕方がありませんでした(笑)

 

もしかしたら、ジャスミン♪さんが持ち主となってくださるのかも・・・と思っていたので

実際にお申し込みいただいたときは、とってもとってもうれしかったですスマイル

 

ジャスミン♪さんも、制作途中のブレスレットを見たときから『絶対に欲しい!』と

感じてくださったそうで、まさに出会うべくして出会った”おふたり”だったのですクローバー

 

そのパートナーのことを、ジャスミン♪さんは『ソウルクリスタル』と呼ばれていました。

 

ソウルクリスタル・・・ なんて素敵な響きでしょうか幸せ

 

パートナーストーンとなったソウルクリスタルとともに、

これからたくさんのHappyを分かち合ってくださいね。

 

この度はありがとうございましたハッピー

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM