昨日・今日と真夏のような暑さが続いていますね太陽

まだ暑さに慣れていないので、ちょっぴり体に堪えています・・・

お出かけの皆さんは、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに行ってくださいねスマイル

 

さて、満月の前後を新作のアップ日にしたいと思い、制作を進めています。

来月の満月は 6月9日(金)射手座 で起こります。

 

お友達のしおりんが、ホロスコープのお勉強をしていて(しかも独学!)

星読みとともに、毎月の満月のキーワードを教えてくれることになりました電球

 

次はどのような作品を作ろうかと悩むこともあったので、

今後は、満月のキーワードに沿ったものをアップしたいと考えています。

そうすることで、月光浴でのパワーチャージも、より一層パワフルなものになりそうキラキラ

 

射手座の守護石は『ターコイズ』

木星を守護に持つ、射手座ゆえの希望と旅のクリスタルなのだそうです。

 

『挑戦と冒険』『魂の旅や哲学』『楽天的で自由』などの事柄に象徴されるように、

拡大と発展の追い風を身につけて、飛躍する性質を持っているそう。

 

来月の満月は、知らないうちに作ってしまっている『〜だから・・・』の枠組みや、

固定概念を解放するのに適した満月となるそうですよ。

 

そのようなことから、来月の新作には『ターコイズ』を用いたいと思っています。

 

ターコイズの明るいブルーは、これからの季節にもぴったりですよねスマイル

笑顔につながるような、素敵な作品に仕上げたいと思います。

 

 

オーダーいただいている『キングマンターコイズ』

こちらの方も、来月の満月に合わせて、素敵なドレスが仕立て上がるといいなクローバー

 

 

 

 

5月11日・蠍座の満月の日に旅立った、ローズクォーツのブレスレット。

持ち主さまとなってくださったジャスミン♪さんが、ブログでご紹介くださいました。

 

その記事はこちらです クリック 『私のソウルクリスタル♪』

 

 

お気に入りのクリスタルショップで、気になったクリスタルたちを連れて帰り、

デザインをあれこれ考えながら、アクセサリーの制作に入っていくのですが、

いつも『このクリスタルの持ち主さまはどのような方なのだろう?』と、気になります。

 

クリスタルには最初からその持ち主が決まっていると言われているので、

このクリスタルがどんな素敵なご縁を繋いでくれるのかと、どきどきドキドキします。

 

不思議なことに、このブレスレットの制作段階から、ジャスミン♪さんのことが

気になって気になって、仕方がありませんでした(笑)

 

もしかしたら、ジャスミン♪さんが持ち主となってくださるのかも・・・と思っていたので

実際にお申し込みいただいたときは、とってもとってもうれしかったですスマイル

 

ジャスミン♪さんも、制作途中のブレスレットを見たときから『絶対に欲しい!』と

感じてくださったそうで、まさに出会うべくして出会った”おふたり”だったのですクローバー

 

そのパートナーのことを、ジャスミン♪さんは『ソウルクリスタル』と呼ばれていました。

 

ソウルクリスタル・・・ なんて素敵な響きでしょうか幸せ

 

パートナーストーンとなったソウルクリスタルとともに、

これからたくさんのHappyを分かち合ってくださいね。

 

この度はありがとうございましたハッピー

 

 

 

 

 

今朝は大粒の雫が窓を叩く音と、大きな風の声で目が覚めました。

お昼前になって雨は上がり、これからお天気はゆっくりと回復に向かうそう。

 

こちらは雨のスタートとなりましたが、皆さんはどのような土曜日をお過ごしですか?

 

さて、明日は8年ぶりに、以前の職場の方々とBBQを楽しむ予定なのですが、

この再会にも、あるひとつのクリスタルが関わっていたようです。

 

先月、だんなさんと一緒にいつものクリスタルショップへ向かう途中での出来事。

その日は珍しく車でお出かけしていて、駐車場を探すのに一苦労していました。

 

いつも利用しているところが満車だったため、ぐるぐると探し回ることに・・・

その甲斐あって、比較的便利な場所に駐めることができ、歩いてお店に向かいました。

 

いつもは通らない道。その道すがら、ある店の前で足が止まりました。

お店の中を覗いてみると、奥の方にきらきらと輝くラブラドライトのペンダントが・・・

引き寄せられるように、お店の中へとふたりで入っていきました。

 

お店には、数々のインディアンジュエリーとクリスタルのルースが並べられていました。

可愛らしい女性の店員さんが気持ちよく対応してくれて、アクセサリーを作っていることや

クリスタルがとっても大好きなことなど、おしゃべりに花が咲きました(笑)

 

ガラスケースに目をやると、美しいブルーの宝石が・・・

インディアンと強い絆で結ばれている”キングマンターコイズ”でした。

 

その中のひとつが、どうにもこうにも気になって、迎え入れることを即決。

お値段も素晴らしかったので、だんなさんもびっくりでしたが(笑)

縁のあるクリスタルとの出会いって、いつもこんなふうに突然なものなのです。

 

 

これまで手にしたクリスタルたちは、その時々で、

わたしにとって必要な方々とのご縁をしっかりと繋いでくれました。

 

わたしにはどうしても、もう一度会いたい方がいらっしゃいます。

もしかしたら、このターコイズが導いてくれるかも知れないと・・・

 

でも、このターコイズが導いたほんとうに再会は、

わたしが感じた方ではなく、明日お会いする方々だったのだと気づきました。

 

退職理由は、わたしにとっては不本意な出来事が度重なった結果でした。

 

とても良い方たちばかりだったので、ずっと一緒に仕事がしたいと思っていたのに

それは叶わず、やむなく退職することになってしまったのです。

 

もう一度、皆さんに会いたいと心のどこかで願っていたのだと思います。

 

 

お会いする時間と待ち合わせ場所がきちんと決まった途端に、

このターコイズを迎え入れたいという方から連絡をいただきました。

それも、蠍座の満月の夜に。

 

もし、わたしが想う方とのご縁を取り持ってくれるのなら、

どんなことがあったとしても、わたしの元からは離れていかないはずです。

もし、持ち主がわたしであったのなら、他の人の目に留まることもないはず。

 

自分でも気付かなかった願いを、このターコイズは知っていたのでしょう。

わたしの願いを叶えた後、本来の持ち主さまの元へ向かうつもりだったのかも知れません。

 

ターコイズの想いは、誰にもわかりません。

でも、このことを心で感じたとき、感謝の気持ちでいっぱいになって

思わず泣きそうになってしまいました。

 

だからきっと、これは真実なのだと思います。

 

 

ブルーに輝く美しいキングマンターコイズ。

自分でも気付かなかった密かな願いを叶えてくれて、ほんとうにありがとう。

 

本来の持ち主さまのもとで、次はどんなミラクルを見せてくれる?

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM