わたしの願いは「世界平和」です。

こんなことを言うと冗談かと思われたり、偽善者のように思われるかも知れませんが、

いつの頃からかわたしの願いは「世界平和」になりました。

 

今日は72回目の終戦の日を迎えます。

 

今朝は雨が降っていました。

まめと一緒にお散歩に行くと、ふたりともちょっぴり濡れてしまいました。
お盆休みの中、通勤電車はいつもよりも空いていました。

会社に到着して、いつも通りに業務をこなし、お昼休みには楽しいおしゃべり。

帰りも雨は止まなかったけれど、家に帰るとまめが玄関でお迎えしてくれました。

雨の止み間にお散歩に行って、だんなさんの帰りを待ちながら晩ごはんの支度…

 

こんなふうに、今日のわたしの一日は平和そのものでした。

 

この平和な毎日がずっとずっと続くよう、祈らずにはいられません。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はとても涼しくて、久しぶりにエアコンをつけずに眠ることができましたクローバー

日中も連日の猛暑から解放され、夏バテ気味の体にとって良い休養日となりましたはなまる

 

そして今日は、たっぷりと制作に充てる時間が持てました。

細かい網目をたくさん編んだので、目も腕も背中も悲鳴を上げておりますが(笑)

好きなことに没頭している時間は、ほんとうに充実しますよね。

 

今は、自分の好きなことを純粋に楽しめていることが何よりもうれしいです。

 

というのも、ヒーリングやリーディングの勉強を始めたときに、

なぜか「これで稼がなくてはならない」って思ってしまったんですね。

 

仕事を辞めて、こちらの仕事を本業でやっていくべきなのか、悩みに悩みました。

 

「本業でやる」ということは、それで「お金を稼ぐ」ということですから、

当然ある程度の収入を見込まなければならないわけで、セッション料金の設定や、

当時制作していたワイヤージュエリーの価格設定等は、苦痛でしかありませんでした。

 

すると、なんだか全然、楽しくなくなっちゃったんです。

 

すると、あんなに好きだったクリスタルにも触れたくなくなってしまって、

挙句の果てには、スピリチュアルアレルギーまで発症してしまいました(笑)

 

つまりは、そのとき、わたしはそれらを本業にすべきではなかったんですね。

 

今は仕事をする傍らで、マクラメジュエリーの制作や、

必要な方へ必要なタイミングで、天使からのメッセージなどをお伝えしていますが、

これがわたしにとっての「ベストバランス」なのだと、ようやく気づくことができました。

 

このベストバランスの状態だと、何をやっても楽しいんですスマイル

 

好きなことを仕事にしている方は、ほんの一握りかも知れません。

そうなることが一番の理想ですが、大半は「お金にならない」という理由で、

好きなことや学ぶことを諦めてしまうのかも知れません。

 

そのバランスはとても難しいけれど、好きなことは続けていきたいなと思っていますクローバー

 

 

 

 

・ネットショップ

 Crystal Woods

 


昨日の蠍座の満月。


キーワードのひとつに『ソウルメイト』を持つだけあって、たくさんのご縁ある方々と繋がることができました。


これまで満月の夜にエネルギーヒーリングで繋がって下さっていた方と、今度はクリスタルを通じてふたたび繋がることができたり…


ご自分が持ち主となるクリスタルを引き寄せた方たちからは、オーダーの依頼をお受けしたり…


もうひとつのミラクルは、美しいお月さまの姿を見ることができたことです。


日中は晴れ間もあったというのに、夕方からはなんたが怪しい雲行きに…

まめのお散歩に行く頃には、小さな雫が空から落ちてきました。


たとえその姿を見ることはできなくても、満月のエネルギーはちゃんと降り注がれるのですが、

せっかくなのですから、美しいお月さまの姿を見たいですよね。


そんな願いが届いたのか、窓辺で月光浴の準備をしていると、なんと!夜空にはお月さまの姿が!


琥珀色に輝くお月さまはとても優しく…

マスタークリスタルを抱くと、涙が溢れてきました。


それはしあわせな気持ちや感謝の想い、目に見えないものたちへの敬服、シンクロニシティの実感など、

さまざまな想いが混じりあい、それらが心でいっぱいになって、涙となって溢れてきました。


ほんとうにすばらしい満月のひとときでした。


さて、これからクリスタルたちを送り出す準備を始めようと思います。


クリスタルたちの目的地は日本各地で、便への搭乗も込み合っているため、

少しお待ちいただくことになるかも知れません。


クリスタルが無事にお手元に到着するまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


クリスタルを通じて繋がれたご縁に

心から感謝







Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM