明日の天秤座の満月に合わせ、Webショップにて新作5点アップしました.

 

今月は、気泡が入った大ぶりのガラスビー玉をペンダントに編み上げています。

 

シンプルなTシャツやカットソーに気軽に合わせられ、

普段使いしすいペンダントに仕上がりましたスマイル

 

ぜひWebショップをご覧になってくださいねクローバー

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

 

 

 

 

3月2日の乙女座満月に向け、Webショップにて新作2点をアップしています。

今月はガーデンクォーツを用いて、ノンフレームタイプのペンダントを制作しましたスマイル

 

水晶の内部に他の鉱物が入り込み、それがまるで景色や庭園のように見えることから、

”ガーデンクォーツ”と名付けられました。

 

水晶の中に広がる世界は実に多様で、この現実世界においても、

多様な価値観や世界観があることをわたしたちに教えているかのようです。

 

他人も自分も、それぞれ異なる世界を持っている。

どれが良い悪いかでもなく、その世界を守っていくのは自分自身に他なりません。

 

これまで積み重ねてきた経験を目に見える形に変え、

自分なりの世界観を確立していくことは、自分らしく生きることにも繋がっていきます。

 

新しく何かを始めようとしているときに選ぶ石とされ、

余計な焦りを取り払い、自分の”庭”を少しずつ作っていく手助けをしてくれるようです。

 

自分らしく生きたいと願う人にとって、最適なパートナーストーンとなってくれるでしょう。

 

 

 

ノンフレームタイプのペンダントなので、水晶の中に広がる世界を思う存分眺められます(笑)

 

春から新しい生活が始まるという方もいらっしゃるでしょう。

そのような方にとって、このクリスタルが良きパートナーストーンとなりますように・・・

 

 

ぜひWebショップをご覧になってくださいね。

紹介ページはこちらから ⇒ 新作ジュエリー・ガーデンクォーツ

 

 

 

 

 

今夜はブルームーンと皆既月食が重なった獅子座の満月。

 

午前中は晴れ間もあったのですが、お昼を過ぎたあたりから雲が優勢に・・・

もしかしたら、赤銅色のドレスをまとったお月さまの姿は見れないかも知れません。

たとえ姿は見えなくとも、3年ぶりの天体ショーを楽しみたいと思います。

 

月の浄化のエネルギーも強まってきているのか、なんだかお腹がゴロゴロします(笑)

 

そんな満月に合わせ、Webショップにて新作3点をアップしました。

水晶とちいさなクリスタルを組み合わせたペンダントです。

 

水晶の産地として有名なミナスジェライス州産のものや、

マスタークリスタルの特徴を持つファントムクォーツなど、

上質で個性豊かな水晶をチョイスしました。

 

水晶はお守りとして身につけていただくのにも最適ですよ。

 

ブルームーン&皆既月食の特別な満月の夜に、

ご縁あるクリスタルとの出会いがありますように。

 

 

新作はこちらからご覧いただけます → Crystal woods 新作ジュエリー

 

 

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM