明日の射手座の満月に合わせ、ネットショップにて新作を4点アップしました。

 

 

今月は射手座の守護石でもあるターコイズをメインにして、

いろいろなアイテムのアクセサリーを作ってみました。

 

 

インディアンジュエリーになぞらえ、

ブルーターコイズとカーネリアンを組み合わせた、

鎖骨部分にすっきりと収まるプチネックレスクローバー

 

 

シンプルなライオン編みで仕上げたネックレスは、どんなお洋服にも合わせやすいキラキラ

 

 

アリゾナ産キングマンターコイズのピアス

ピアスのフック部分は18KGPのものを使用しています

 

 

優しくも鮮やかなブルーが印象的なターコイズとカーネリアンのブレスレット

これからの季節、手元を華やかに彩ってくれるはずキラキラ

 

 

ターコイズは、非常に明るいエネルギーを持ち、ネガティブなエネルギーを払いのけ、

困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれると言われています。

 

アメリカ・インディアンの生活や伝統文化に古くから深い関わりを持つクリスタルでもあり、

神より祝福を受けた神聖な石、旅の守護石、幸運を呼び込む石として扱われてきたそうです。

 

この青く美しい鉱石を、北米大陸のアメリカ先住民は『空の石』と呼んだそうです。

 

『旅のお守り』とされてきたことから、人生を旅になぞらえて、

守護石として身につけることをぜひおすすめしたいです。

 

 

こちらのジュエリーはすべて、月光浴にて浄化とパワーチャージを行い、

月の祝福をたっぷりと閉じ込めてから、お手元にお届けさせていただきます。

 

 

あなたを待っているターコイズがいるかも知れません。

ぜひネットショップをご覧になってくださいね。

 

ネットショップはこちらです クリック crystal woods

 

 

 

昨日・今日と真夏のような暑さが続いていますね太陽

まだ暑さに慣れていないので、ちょっぴり体に堪えています・・・

お出かけの皆さんは、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに行ってくださいねスマイル

 

さて、満月の前後を新作のアップ日にしたいと思い、制作を進めています。

来月の満月は 6月9日(金)射手座 で起こります。

 

お友達のしおりんが、ホロスコープのお勉強をしていて(しかも独学!)

星読みとともに、毎月の満月のキーワードを教えてくれることになりました電球

 

次はどのような作品を作ろうかと悩むこともあったので、

今後は、満月のキーワードに沿ったものをアップしたいと考えています。

そうすることで、月光浴でのパワーチャージも、より一層パワフルなものになりそうキラキラ

 

射手座の守護石は『ターコイズ』

木星を守護に持つ、射手座ゆえの希望と旅のクリスタルなのだそうです。

 

『挑戦と冒険』『魂の旅や哲学』『楽天的で自由』などの事柄に象徴されるように、

拡大と発展の追い風を身につけて、飛躍する性質を持っているそう。

 

来月の満月は、知らないうちに作ってしまっている『〜だから・・・』の枠組みや、

固定概念を解放するのに適した満月となるそうですよ。

 

そのようなことから、来月の新作には『ターコイズ』を用いたいと思っています。

 

ターコイズの明るいブルーは、これからの季節にもぴったりですよねスマイル

笑顔につながるような、素敵な作品に仕上げたいと思います。

 

 

オーダーいただいている『キングマンターコイズ』

こちらの方も、来月の満月に合わせて、素敵なドレスが仕立て上がるといいなクローバー

 

 

 

 

今朝の6:42に蠍座で満月を迎えました。


昨夜は鞍馬寺でウエサク祭が行われたようです。

新作のアップは今日を予定していましたが、前倒しで昨日アップさせていただきました。

たまたまですが、特別な日と重なったことがとてもうれしいです。


昨日お嫁入りを決めてくださった方々も、そんな日にクリスタルと繋がることができたなんて素晴らしいです!


昨夜は曇り空でお月さまには会えませんでしたが、今夜はその姿を見ることができたらいいな。

新作のジュエリーたちに、月光浴で月のパワーをたっぷり閉じ込めたいと思います。


満月の今日、出会えるクリスタルがあると思います。

ぜひ、ネットショップにご来店下さいね。


ネットショップはこちらから → Crystal woods







Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM