今日はsitār(シタール)さんのカードリーディングを受けてきましたクローバー

 

sitār(シタール)さんとは、9月と10月のイベントでご一緒させていただきましたが、

毎回ブースは予約がいっぱいで、ひっきりなしお客様が訪れるほどの大人気!

月に一度、東天満にあるSora✽is(ソライス)さんでカードリーディングをされていますが、

イベント以外でお会いするのは今日が初めてだったので、ちょっぴり緊張しました(笑)

 

実は今、少し思いあぐねていることがあるんです悩む

いろいろな可能性や選択肢を含め、カードを通じてたくさんのアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

いやーほんとにおもしろかったです(笑)

すべては”自分次第”だと言われているようで、

もっと自分から動いていったり、働きかけていくことが必要だと感じました。

「こうしたい!」と心を決めることが、今後のステップアップに繋がっていくのだと。

 

「宝物(大切なもの)はけっして失くなったりはしない」という、

sitār(シタール)さんの言葉に安心し、背中を押されたような気がしました。

 

 

そして今日はもうひとつ、とてもうれしいことがありました。

この場を提供してくださった、Sora✽is(ソライス)の大塚さんとの素晴らしいご縁です。

 

お店の中にあるクリスタルは、どれもがとても大切にされているのが伝わってきて、

大塚さんのクリスタルに対する想いもまた、素晴らしいものでした。

 

わたしの作品も褒めてくださって、マクラメでネックレスにしてくださいと、

大切なクリスタルをひとつ、お預かりしてきました。

 

 

なんて可愛らしいインカローズ!

実際はこんなにピンクではなく、もっと深みのあるローズピンク薔薇

レースのような白い縞模様がとっても素敵ですね。

 

どんなデザインのマクラメドレスにしようかと、先ほどから妄想が暴走しております(笑)

 

 

旧暦新年の新月の翌日に、今後の展望が大きく開けていくような、そんな一日になりました。

やはり大きなエネルギーの変化が起こっていたのですね。

 

sitār(シタール)さんとSora✽is(ソライス)さんとは、今後、コラボ企画などの

素敵な予定がありますので、決定次第、順次お知らせさせていただきます。

 

また、Sora✽is(ソライス)さんでのカードリーディング会は月に一度の開催ですので、

気になる〜という方は、sitār(シタール)さんのブログをチェックしてみてくださいね。

 

 

sitār(シタール)さん

Sora✽is(ソライス)さん

今日は素敵なひとときをほんとうにありがとうございましたキラキラ

 

今日芽吹いたちいさな蕾を、これから花として綺麗に咲かせることができますように。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

WebショップのANNIVERSARY SALE は明日まで。

 

セール価格でご購入いただくには、会員ログインが必要となります。

ログイン後にセール価格が表示されますので、

未登録の場合は、会員登録して頂くとセール価格にてご購入いただけます。

 

会員登録の方法は、PCからはショップページ右上の【会員登録】から、

スマホからエントリーの場合は、トップページ下部の【会員登録】よりお願いいたします。

 

ぜひぜひWebショップに遊びにきてくださいねスマイル

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

 

 

今日2月16日は旧暦新年。旧正月とも呼ばれますね。

 

現在、日本が暦として採用しているのは「太陽暦(グレゴリオ暦)」ですが、

明治6年以前は「太陽太陰暦」を使用しており、これがいわゆる旧暦と呼ばれるもの。

その旧暦において今日は元旦、新しい1年が始まります。

 

それに加え、天体のサイクルにおいては新しいステージの始まりである新月。

エネルギー的にも大きな節目を迎えているような感じがします。

 

そんなこんなで、今日は朝から頭がイタイ泣く

何やら胃腸の調子も良くないうえに、気分的にもなんだか不安定・・・

 

ここ数日は、仕事に行くとイライラすることが多くって、

わたしの中でも何かが大きく変化し、新たなステージを迎える準備に入ったのかも。

 

わたしだけでなく、なんとなく落ち着かないと感じていらっしゃる方も多いでしょう。

大きな変化を迎える前には、こんなふうにそわそわするのかも知れません。

変化の波に乗り遅れることのないよう、心の準備はしっかりとしておきたいものですね。

 

 

 

さて、ご好評をいただいているANNIVERSARY SALEキラキラ

 

セール価格でご購入いただくには、会員ログインが必要となります。

ログイン後にセール価格が表示されますので、

未登録の場合は、会員登録して頂くとセール価格にてご購入いただけます。

 

会員登録の方法は、PCからはショップページ右上の【会員登録】から、

スマホからエントリーの場合は、トップページ下部の【会員登録】よりお願いいたします。

 

セールは18日までとなっておりますので、ぜひぜひWebショップに遊びにきてくださいねスマイル

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

 

先日、マダムふさえの名数日(なすび)診断を受けてきましたスマイル

 

”マダムふさえ”とは、肥後橋にあるリラクゼーションサロン

Grand Soraにて店長をされている中村ふさえさんのこと。

12月にはピンダボールの施術でもお世話になりました。

 

名数日(なすび)とは、古来より親しまれてきた総画判定のことで、

姓名の合計画数からエネルギーの循環リズムを調べることができるそうなのです。

 

このエネルギーの循環リズムから見ると、わたしにとっての2018年は”3”で、

すなわち”知恵・修正・学習”の周期に入るそうです。

 

これまでの学びや身につけてきた知識や知恵を、もう一度よく吟味して、

軌道修正が必要であれば行い、さらに良きものを得られるよう学習する一年なのだそう。

 

これまでのエネルギーの移り変わりを振り返ってみると、

その年の数字が持つキーワードにぴったりと当てはまっていることが多く、

意識はせずとも、エネルギーの循環リズムが大きく影響していることがわかりました。

 

名前は、”この世に生まれてから初めてもらうプレゼント”だと聞いたことがあります。

親が勝手につけたように思えるけれど、その名前を紐解いていくと、

この人生で果たすべき役割や使命が見えてくることもあります。

 

この名数日(なすび)も、名前の総画数でエネルギーの流れを読み取りますから、

改めて自分の名前って大切だし、大切にしなければいけないな・・・と思いました。

 

事前にエネルギーの流れを知っておくことで、心の準備もできますしねスマイル

 

中村さんとのお話もとても楽しくって、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しい時間をありがとうございましたクローバー

 

この名数日(なすび)が気になる〜という方は、Grand Soraさんまでお問い合わせを電球

 

 

さて、11日より始まっている”会員様限定・ANNIVERSARY SALE”ですが、

毎日たくさんの方がWebショップに遊びに来てくださっています。

ほんとうにありがとうございます!

 

やはり人気のあるクリスタルから順に旅立っていきますので、

気になるクリスタルがあるようであれば、お早い目に迎えに来てあげてくださいね。

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM