レインボームーンストーンのペンダントを迎え入れてくださった方から、

とってもうれしお便りが届きました。

 

ブログへの掲載をご快諾くださったので、紹介させていただきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

まきさん

こんばんは。

今日、ペンダントが届きました!ありがとうございます。
こんなに早く届くとは思っていなかったので、びっくりです。
だって大阪から宮城ですよ〜もう少しかかると思っていました。

このペンダントの画像を見た時、お姫様のようだって思ったんです。
実際、手にしてみてもそうでした。
ブルームーンストーンもそうなのですが、このドレスも
優しいけれど芯の強い、そんなイメージを感じました。
私、マクラメジュエリーを初めて手にしたのですが
とても繊細なつくりなのですね。
ここまで仕上げるのにどれほどの時間を要したのか…
クリスタルに寄せるまきさんの想いが伝わってくるような気がします。

このブルームーンストーンちゃんは
私と宇宙や大きな存在、そしてまだ見ぬ人とを繋いでくれるように思います。
とってもパワフルな感じ。
でも自分の一部、のような感じもするんですよね。

ペンダントを手にしたり、メールやカードをいただいて
まきさんの柔らかな表情や声が聞こえてくるようです。
不思議ですね〜〜
また、ご縁が繋がってとっても嬉しいです。

こちらはようやく桜が咲いたところです。
春とはいえ、気温が不安定な日もあるようです。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

感謝を込めて…

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

初めてお会いしたのは、スピリチュアルの師匠・貴代夏さんと仙台を訪れたときのこと。

ワークショップにご参加くださったのをきっかけに、ご縁をいただいた素敵な方です。

今から3年ほど前のことになります。

 

実を言うと、この素敵な方とまた何かのご縁で繋がることはないだろうと思っていました。

遠く離れた場所に住んでいらっしゃるし、わたし自身がスピリチュアルなことから

離れたい時期もあったりして、繋がれる”接点”が、もう何もないと感じていたからです。

 

なので、受注メールの中にこの素敵な方のお名前を見つけたときは、とってもうれしかったです。

思わず「あ!」と声を上げてしまったほどですから(笑)


もし、このレインボームーンストーンにマクラメドレスを仕立てなかったのなら、

こうやってふたたびご縁が繋がることはなかったのかも知れません。


まさにクリスタルが、こうやってご縁をふたたび繋いでくれたのです。


そしてそんなわたしと同じように、このレインボームーンストーンが

この素敵な方にとっての必要なご縁を、これからたくさん繋いでくれるのでしょう。


『姫』と名付けられたそうですよ。

お名前を頂いて、クリスタルもとても喜んでいることでしょう。


この度はほんとうにありがとうございました。

このレインボームーンストーンが、唯一無二のパートナーストーンとなりますように…





 

レムリアンシード&マラカイト のペンダントを迎え入れてくださった

てんちゃんさん より、とってもうれしいお便りが届きました。

 

ブログへの掲載をご快諾くださいましたので、ご紹介させていただきます。

 

「相棒」と感じてくださったことは、わたしの目指しているところでもあり、

今後の制作活動への大きな原動力となりそうです。

 

----------------------------------------------------------------

 

本日、無事商品を受け取らせていただきました〜♪

目にした瞬間、「わ〜、きれい〜♪」と感動でした。

作りがとても丁寧で、あれ?あの値段でよかったの?とちょっと思ってしまいました。

 

使われている糸の色がシックな感じでとても気に入りました。

所々使われている緑色の糸がマラカイトに合っていて、素敵です。

後ろ姿が、帽子をかぶっているみたいで可愛いですね。

ちょっとめくって、ガーデンを確認したりしていました。

 

いつも購入するクリスタルは「お仲間」って感じでしたが、

今回来てくれた子は「相棒」って感じがしたのでした。

仲良くさせて頂きたいと思います。

 

素敵な作品をブログで紹介させていただいてもいいですか?

みんなに自慢したい感じです♪

 

今回は素敵な子を届けて頂きありがとうございました〜。

探し求めていたものをついに手に入れた〜と言った感じでした。

 

----------------------------------------------------------------

 

こちらのブログで素敵にご紹介くださっています ⇒ 『運命のクリスタル♪』

 

クリスタルには最初から、その持ち主が決まっていると言われます。

だからこそ、てんちゃんさんが感じてくださった「相棒」という感覚は、

オーナーとなるべくクリスタルと出会った瞬間にわかるものなのですね。

 

わたしはこんなふうにして、ご縁ある方とクリスタルとを引き合わせたいのです。

 

そして、そのパートナーストーンとなるクリスタルをいつも身に着けていただけるよう、

オーダーメイドの素敵なマクラメドレスを仕立てたいのです。

 

てんちゃんさんから頂いたお言葉は、そんなわたしの想いを汲んでくださったようで

何よりの”励まし”と”労い”と”感謝”の言葉として、わたしの心に響きました。

 

ご縁ある方が、てんちゃんさんのように感じてくださることを願いながら

これからも一生懸命に制作活動を行っていきたいと思っています。

 

てんちゃんさん、この度はほんとうにありがとうございました!

クリスタルとともに、これからたくさんの出来事を分かち合ってくださいねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

先日、20年ぶりに再会したようこちゃん。

そのようこちゃんから、メールではなく、手書きのお手紙が届きました。

 

ようこちゃんからお手紙をもらうのは、何十年ぶりになるでしょうか?

丁寧な文字で綴られたお手紙からは、ようこちゃんのたくさんの想いが伝わってきました。

そこには、メールでは感じ取ることができない”あたたかさ”がありました。

 

 

『思えば麻紀ちゃんにはたくさんの大切な物をいただきました。

 物だけじゃないよ。たくさんの優しい言葉もいただきました。

 その中でも「ご縁という繋がり」「ありがとう」という言葉には

 常日頃の忙しさの中で忘れていた大切なことに気づかされる言葉でした。』

 

『人間という生き物は、人と人との繋がりの中で生活しています。

 でも毎日の生活をこなしていると、おざなりになっていたのではないかと、

 麻紀ちゃんとの再会を機に思い出させてもらえました。』

 毎日同じようなサイクルの生活、変化のない安定した時間を送っていると

 その大切さ、ありがたさを忘れていたのでは?と気づきました。』

 

『もう一度初心に戻って、普通に生活できるありがたさに感謝して

 丁寧に毎日を送っていきたい。

 その中で出会う人達にも、ご縁あって出会えているわけだから丁寧にかかわっていきたい。

 感謝を忘れずに…』

 

 

ようこちゃんの綴る言葉たちはどれもがとっても素敵で、

そんな素敵な言葉を綴るようこちゃんと”ご縁”で繋がれたことに、心がふるえました。

 

ようこちゃんの言葉通り、毎日が平凡(平和という方が的確かも)に過ぎていくと、

そんな日々がつまらなく思えて、愚痴を言ったり不平不満の気持ちを抱いてしまいがちです。

 

けれどもそんな毎日にこそ、たくさんの”しあわせ”が詰まっているんですよね。

その”しあわせ”に気づくということは、毎日を丁寧に、感謝の思いで生きることへと

繋がっているのかも知れません。

 

丁寧な文字で綴られたお手紙。

繰り返しますが、そこにはメールでは感じ取ることのできない”あたたかさ”がありました。

 

わたしの書く文字はどちらかと言えばクセ字で、けっして上手とは言えないのですが、

例えばこれから、ご縁ある方のもとへマクラメジュエリーをお届けするときには、

丁寧に心を込めて、手書きのメッセージをお付けしたいと思いました。

 

ようこちゃん、お礼を言うのはわたしの方ですよ。

思い切って連絡をくれて、ほんとうにありがとう。

 

このご縁をこれからも大切に大切に育てていきましょうねスマイル

 

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM