一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マクラメブレスをオーダーくださったジャスミン♪さんが、

ご自身のブログにてご感想をアップしてくださいました。

 

ジャスミン♪さんのブログはこちらから クリック 素敵なマクラメ編みのブレス♪

 

 

10月にお誕生日を迎える自分へのプレゼントにしたいと、夏頃にオーダーいただきました。

 

ジャスミン♪さんとはブログを通じてご縁をいただいたので、

実際にお会いしたことは一度もないのですが、とても親しみを感じる方なのですハート

スピアレルギーに陥っていたときには、それを克服するきっかけを与えてくださいました。

 

そんなジャスミン♪さんからブレスのご依頼…

 

でもこのオーダーをお受けしたときから、クリスタルもデザインもほぼ決まっていました。

 

 

仕立て上がったブレスがこちら。

マリア様をイメージして、アクアマリンとブルームーンストーンを編み込みました。

 

ジャスミン♪さんは、マリア様との繋がりが強いと感じていたし、カラーイメージは

ピンクなどの柔らかい印象なのですが、ブルー系もきっと似合うと確信していました(笑)

 

ブルームーンストーンを使ったので、どうしても新月の日にお届けしたいと思いました。

でもわたしの住む地域から、ジャスミン♪さんがお住まいの地域まではかなりの距離が…

 

でも、そんな心配はまったくの無用でした!

天使たちの計らいによって、希望通りちゃんと新月の日にお届けすることができました。

 

ブレスからは、素敵な光と未来を感じられたそうですよスマイル

 

 

この度はご依頼いただきまして、ありがとうございました

このブレスがジャスミン♪さんとたくさんの笑顔とHappyを分かち合ってくれますようにキラキラ

 

 

 

 

わたしが『天使』や『目に見えない不思議なものたち』への存在に

心惹かれるようになったのは、今から8年ほど前のことになります。

 

たまたま本屋さんで見つけた、スピリチュアル系の文庫本がきっかけでした。

 

時を同じくして、わたしの周りでさまざまなことが起こり始めたのですが、

その大部分が自分にとっては予期せぬもの、不本意なことばかりだったのです。

 

そのとき心の拠り所になってくれたのが、天使や目に見えない不思議なものたちの存在で

もっと彼らのことを知りたいと思ったわたしは、東京で開講された講座に参加しました。

 

その講座で、あるひとりの素敵な女性に出会いました。

八戸で美容師さんをされているKunikoさんです。

 

そのkunikoさんから先日、ブレスレットのオーダーをいただきました。

ご希望のクリスタルは誕生石でもある『ブルームーンストーン』

 

ちょっとしたミラクルなのですが、kunikoさんから連絡をいただいたとき、

ちょうどわたしは、お気に入りのクリスタルショップのすぐ近くにいました。

 

その後すぐに、ご希望のクリスタルを探しに行ったのは言うまでもありませんが、

なんて素晴らしいタイミングで連絡をいただけたのだろうと、とても驚きました。

 

好みのデザインや手首のサイズをお伺いする中で、

kunikoさんのとてつもなく綺麗で、純粋で、きらきら輝く想いを知りました。

 

その目に見えない想いを、なんとか『カタチ』にして表現したいと強く思ったのです。

 

繊細なkunikoさんのイメージに合わせて、繊細な編みを施したいと思ったのですが、

それを形にするのには、大変な産みの苦しみもありました。

 

でも、どうしても、kunikoさんの想いがカタチとなって、

この現実世界に姿を現してほしかったのです。

 

時間もかかってしまいましたが、試行錯誤の末、やっと編み上げることができました。

kunikoさんもとても喜んでくださって、とってもうれしかったです。

 

繰り返しますが、kunikoさんはわたしにとって憧れの女性です。

そのkunikoさんから『とても可愛らしい声と純粋なハートを持つ方』と言ってもらえました。

 

憧れの女性からのそのような言葉に、うれしいやら恥ずかしいやらで大変でしたが(笑)

そう言っていただけた自分自身を、もっともっと大切にしたいと思いました。

 

ブルームーンストーンの石言葉のひとつに、

『奇跡的と思えるような出来事や出会いをもたらす』というものがあります。

 

選んだ紐色のターコイズには『輪廻転生』『生まれ変わり』『出会い』

『アトランティス大陸』『海』などの意味があります。

 

kunikoさんの想いがカタチとなった、ブルームーンストーンのブレスレット。

 

kunikoさんの望まれる奇跡のような出来事や出会いをもたらし、

その笑顔のそばで、ブルームーンストーンがますますの輝きを放ってくれますように。

 

 

 

 

 

オーダーいただいていた、キングマンターコイズのマクラメペンダント。

昨日、ご依頼主さま(本来の持ち主さま)のもとへお届けさせていただきました。

 

ネイティブ・アメリカンが作るインディアンジュエリーにおいて、

ターコイズは『空や海』を、赤珊瑚は『太陽や大地』を意味するそうです。

 

ご依頼のペンダントも、この組み合わせで作りたい!と思ったのですが、

赤珊瑚が手に入らなかったため、今回はガーネットで代用することに・・・

 

編み上げるのに苦労すると思っていましたが、自分でも驚くほど作業がさくさく進みました。

 

そして幸運にも、編み上がったペンダントは直接お会いしてお渡しすることができたのです。

 

お茶を飲みながら、いろいろなお話をしてくださいました。

しばらくお会いしていないうちに、たくさんのことを経験されたようです。

 

色々あって悩まれているときに、このキングマンターコイズに出会い、

すごく惹かれて、身につけたいと思われたそうです。

このような感覚はご自分でも初めてで、とても不思議だったそうですよ。

 

手にペンダントを乗せてもらい、エネルギー調整をすると、

鮮やかなブルーがますます輝きを放ち、まるで呼吸しているかのように感じました。

 

さっそく身につけていただくと、とってもお似合いでしたスマイル

いろいろと考えていたこともスッキリしたそうです。

 

持ち主さまのうれしそうな笑顔を、目の前で見ることができてよかったです。

 

その笑顔のそばに、これからはこのキングマンターコイズが寄り添ってくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM