一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


昨日の蠍座の満月。


キーワードのひとつに『ソウルメイト』を持つだけあって、たくさんのご縁ある方々と繋がることができました。


これまで満月の夜にエネルギーヒーリングで繋がって下さっていた方と、今度はクリスタルを通じてふたたび繋がることができたり…


ご自分が持ち主となるクリスタルを引き寄せた方たちからは、オーダーの依頼をお受けしたり…


もうひとつのミラクルは、美しいお月さまの姿を見ることができたことです。


日中は晴れ間もあったというのに、夕方からはなんたが怪しい雲行きに…

まめのお散歩に行く頃には、小さな雫が空から落ちてきました。


たとえその姿を見ることはできなくても、満月のエネルギーはちゃんと降り注がれるのですが、

せっかくなのですから、美しいお月さまの姿を見たいですよね。


そんな願いが届いたのか、窓辺で月光浴の準備をしていると、なんと!夜空にはお月さまの姿が!


琥珀色に輝くお月さまはとても優しく…

マスタークリスタルを抱くと、涙が溢れてきました。


それはしあわせな気持ちや感謝の想い、目に見えないものたちへの敬服、シンクロニシティの実感など、

さまざまな想いが混じりあい、それらが心でいっぱいになって、涙となって溢れてきました。


ほんとうにすばらしい満月のひとときでした。


さて、これからクリスタルたちを送り出す準備を始めようと思います。


クリスタルたちの目的地は日本各地で、便への搭乗も込み合っているため、

少しお待ちいただくことになるかも知れません。


クリスタルが無事にお手元に到着するまで、今しばらくお待ちいただければ幸いです。


クリスタルを通じて繋がれたご縁に

心から感謝






1

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM