一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

8月8日の水瓶座の満月に合わせ、ネットショップにて新作を4点アップしました。

いろいろな種類のクリスタルを用いて、新しいアイテムにもチャレンジしてみましたよスマイル

 

しおりんより、今月の満月についての星読みも届いております。

・想像の中ではなく、関わり合いの中から生まれる恐れや不安

・「変わること」を意識する(望む)ことで変革のチャンスが与えられる

・自分の中にある恐れや不安と向き合うことにより変化が訪れる

・「恐れや不安に負けたくない自分」に敢えて挑戦してみる

・「難しくない、望めば手に入る」ということを意識する

 

星読みって、とても奥が深いですよね汗

星が与えてくれるメッセージは、さらっと読むだけでは理解できないかも知れないし、

受け取り手によって、その解釈や理解度もまったく違ってくるかも知れません。

 

わたしには「逃げない・目を逸らさない・チャレンジする」というふうに感じられました。

 

 

今月の新作は、これまで作ったことのないアイテムにチャレンジしています。

あ、星からのメッセージにもリンクしていますね(笑)

 

 

 

まずはこちらのヘアゴム。

ざっくりまとめた髪に、華やかさをプラスしてくれると思います。

 

ラピスラズリは幸運を呼ぶクリスタルとして有名ですが、目先の幸運ではなく、

持ち主が本当の意味で成長できるように試練をあたえることもあるそうです。

 

そう聞くと身につけたくなくなってしまいそうですが(笑)、

ラピスラズリが教えてくれるのは魂を磨くためのメッセージ。

 

わたしが最初に手に入れたクリスタルも、このラピスラズリでした。

ラピスラズリとの出会いがあったからこそ、今の自分があるのだと確信しています。

 

紹介ページはこちらから ⇒ ローズクォーツ(マダガスカル産)/ヘアゴム

              ラピスラズリ/ヘアゴム    

 

 

ふたつめの新しいアイテムはキーリング。

沖縄から連れて帰ってきたソーラークォーツです。

 

中心のアゲートの周囲に、クリスタルが結晶化して放射状に成長している姿が

太陽が放つ光の輪のように見えることから、太陽を意味するソーラーの名前がつきました。

 

中心の結晶がウミウシのように見えて、とても可愛らしく感じます。

 

持ち主がより高い意識をもって成長していくのを優しく見守り、

手助けしてくれるクリスタルだといわれています。

 

紹介ページはこちらから ⇒ ソーラークォーツ(インド産)/キーリング

 

 

最後は人気急上昇のブレスレット。

汗が気になる今の時期は、ペンダントよりも身につけやすいですよね。

 

マスカットのような色合いが印象的なプレナイト。

このクリスタルは、自分にとって必要の無いものを手放す事を教えてくれるそうです。

 

不要なものを手放すことにより、新たなスペースが生まれますよね。

新しいスペースが生まれるからこそ、そこに夢や希望が呼び込まれるのだと思います。

 

心の中は不安や恐れではなく、夢や希望でいっぱいにしていたいものですクローバー

 

紹介ページはこちらから ⇒ プレナイト/ブレスレット

 

 

こちらの新作はすべて、8日の満月の夜、月のパワーをたっぷりチャージしてから、

お手元へとお届けさせていただきますね。

 

ご縁あるクリスタルとの出会いがありますように・・・

 

 

ネットショップはこちらから ⇒ Crystal woods

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM