一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日も過ごしやすい一日となりましたスマイル

お盆休みは本日まで、明日からお仕事という方も多いでしょうね。

 

京都では五山の送り火。

お盆を過ぎると、もうすぐ夏も終わり…という感じがします。

 

夕方、まめと一緒にお散歩していると、吹いてくる風がとても心地よかったです。

まだまだ暑い日は続きますが、季節はちゃんと巡るものなのですね。

 

今日はたまたまお休みだったので、やりたいことを存分にすることができました。

制作に充てる時間も、充分に取ることができましたよはなまる

 

先日お迎えしたクリスタルで、新しいデザインのものにチャレンジ!

 

 

ブルームーンストーンとルビーインゾイサイトのペンダントトップ。

 

このようなデザインものをずっと作りたいと思っていたのですが、

これまでうまくいった例がなく(笑)、試行錯誤の末、やっと編み上がりましたスマイル

 

ルビーインゾイサイトは、ゾイサイトの中にルビーが内包されたクリスタル。

ゾイサイト(グリーン)とルビー(マゼンダ)の割合によって表情が異なりますが、

お迎えしたクリスタルは、ルビーが多めのものを選びました。

 

このクリスタルは、持ち主の積極性を高めてくれると言われているそうですよ。

 

ネットショップはもちろん、9月3日のイベントにも持っていく予定ですので、

実際に手に取って見てみたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひお越し下さいね。

 

 

イベントについての詳細はこちらから

『こころとカラダが喜ぶお祭り』出展詳細のお知らせ』

 

ネットショップ

Crystal Woods

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM