一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日はATCで開催されている「OSAKAアート&てづくりバザール」へ

taeさんと一緒に行ってきました。

 

知り合いの作家さんが出展されていたのと、

だんなさんへバイク用のキーケースをプレゼントしたかったのでスマイル

 

 

11時すぎに会場に到着すると、すでにたくさんの人で賑わっていました。

 

1000名を超える作家さんたちが集まり、オリジナリティ溢れる作品がいっぱい!

これだけの数だと、お目当てのものを探し出すのも一苦労なのですが、

それがまるで宝探しのようで、とっても楽しかったですハート

 

 

会場内をさんざん歩き回って見つけました!

このようなスマートキー用のキーケースって、意外とないんですよね。

 

 

こちらは天然木で作られたボールペン。

木の特性とハンドメイドということから、1本1本、微妙に握り心地が違うんです。

 

数ある中から自分用に選んだものは、アサメラという木で作られたこちらの1本。

とても握りやすくて、書き心地も抜群ですスマイル

インクがなくなれば市販の替芯で代用できるので、ずっと大切に使おうと思います。

 

 

柴犬に魅了されて買いました(笑)

裏表にイラストが書かれているのですが、この意味がわかりますか?

犬も歩けば棒に当たる…ということらしいです(笑)

 

taeさんもご自分のショップ用に、撮影用の小物やプライスカード、

ロゴ入りのオリジナルハンコを作ってもらったりと、とても楽しそうでしたよスマイル

 

 

お目当てのものすべてが手に入り、大満足で帰りの電車に乗り込みました。

けれども、最後の最後にも素晴らしい出会いが待っていたのです。

 

地下鉄からJRに乗り継ぐ際、駅の構内に貼られたポスターが目に飛び込んできました。

そこには「天然石・水晶」と書かれていたからです。

 

taeさんに「こんなお店があるんやね」と言うと、

「ここからめっちゃ近いよ!行ってみよう!」ということになり…

 

駅から歩いて5分ほどのところに、そのお店はありました。

店内にはたくさんの天然石や鉱物、原石が置いてあり、またもや軽い石酔い状態に…

 

 

そして見つけました!素晴らしいガーデンクォーツ。

 

ガーデンクォーツはいつかは迎え入れたいと思っていたのですが、

それがまさか、こんなふうな思いもよらない形になろうとは…

 

ほんと、クリスタルとの出会いって、こんなふうなんですよね。

ほしいと思って探しに出かけても、出会えないときには出会えないのですから。

 

先のATCでも、手磨きのアイリスクォーツをお嫁にもらいました。

この日は水晶たちに引き寄せられる、そんな日だったのかも知れませんね。

 

 

少し帰りが遅くなって、急いで家に帰ると、まめが首を長くして待っていました(笑)

まめはわたしの顔を見るなり、うれしかったのかおもらしをしてしまい…汗

 

掃除をしている間に、だんなさんが仕事から帰ってきました。

 

キーケースをプレゼントすると、とても喜んでくれましたよスマイル

革はしっかりしているし、シンプルで使いやすそうだと気に入ってくれましたクローバー

 

 

この日は、素晴らしいものとの出会いに恵まれた一日でした。

たくさんの作家さんの作品を拝見し、手作りならではの温かさとオリジナリティを、

自分の作品にも取り入れていきたいと思いました。

 

クリスタルを通してご縁をいただいた方に笑顔になっていただくこと…

それがわたしのアクセサリー作りのモットーですスマイル

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

1

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM