一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日のカフェタイムは、近所に新しくオープンした星乃珈琲店さんにてコーヒー

 

こちらのお店はランチやサンドイッチなどのメニューが豊富な上に、

カフェインレスコーヒーも取り扱っていて、最近のお気に入りの場所になっています。

 

お昼を少し過ぎた時間だったので、コーヒーと一緒にサンドイッチもオーダー(笑)

「お帰りの際はこちらをレジまでお持ちください」と渡されたカードには、

なんと『555』のゾロ目が!

 

 

数字のゾロ目は”エンジェルナンバー”と呼ばれ、天使がわたしたちに

数字を通じてメッセージを送ってくれていると考えられています。

 

そう言えば、最近はよく数字のゾロ目を見かけていました。

マクラメを通じ、クリスタルに触れている時間が増えてからは特に顕著だったようです。

でも今日ほど、こんなに大きな文字でどーんと目に入ってきたことはなかったかも(笑)

 

帰り際、お手洗いに席を立ったときにもゾロ目が目に飛び込んできました。

そのナンバーは『99』

 

いつもはそれほど気にかけないのですが、なんだか今日の数字はとても気になって

後ほどその意味を調べてみることに。

 

エンジェルナンバー『555』が伝えるメッセージは…

”大きな変化が起きようとしています。

その変化はあなたにとってとても意味深いものとなるでしょう。

サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。

この変化を素晴らしいものにするために、肯定的な思考を持ち続けましょう”

 

すなわち、物事を変化・変動させるもっとも最良なタイミングである知らせだということ。

自分は何をしたいのか、何を望んでいるのかを見極めることも必要なようです。

「なりたい自分の姿」を具体的にイメージし、アフォーメーションを行ってくださいと。

 

そしてもうひとつのゾロ目『99』が伝えるメッセージは…

”ライトワーカーよ、使命に向かって動き出してください”

 

この時ちょうど、だんなさんにマクラメやクリスタルのことを話していたんです。

こんな作品を作りたいとか、次はこんなクリスタルがほしいとか…

そのタイミングで目にしたゾロ目でしたから、絶対に天使も一緒に話を聞いてましたよね(笑)

 

夕食時にゾロ目のことをだんなさんに話すと「どんどん作れってことやな」と言われました。

だんなさんの言葉は時に、それがそのまま天使からのメッセージであったりします。

 

はい。承知しました。(笑)

 

 

  • -
  • 21:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM