一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日は久しぶりのリーディングセッション。

友人のバースディプレゼントとして、天使からのメッセージをお伝えしました。

 

そのせいなのか昨夜からお腹の調子が少し悪く、頭痛もなかなか治らない…

もしやこれが、久しぶりに経験する”エネルギーあたり”なのかも?

しかもしばらくの間、リーディングやヒーリングのセッションから離れていたので

ちゃんとメッセージをお伝えすることができるのか、少し不安だったのですが…

 

そんな心配はまったくの無用だったようです。

たくさんの心に響くメッセージが天使たちから届きました。

 

自分の中にある”心からの望み”や”やりたいこと”が少しずつ見えてきて、

それらのことをこれから楽しみながら学び、やっていきたいと言ってくれました。

天使たちが優しく、背中を押してくれたのかも知れませんね。

 

 

そしてこちらのネックレスが旅立っていきました。

一目見た瞬間から、このマラカイトの放つ深いグリーンカラーに惹かれたそうです。

 

マラカイトは大天使ラファエルに繋がるクリスタル。

癒しを与えてくれるのはもちろんのこと、癒しの道を歩もうとする人に力を貸してくれます。

 

今日気付くことができた”望み”や”やりたいこと”は、きっと癒しに繋がっているのでしょう。

まずは自分を癒し、それからご縁ある多くの人たちの心を癒していくのだと思います。

 

たくさんのサポーターたちがあなたにはついているからねスマイル

そのひとつが、このマラカイトでありますように。

 

 

 

  • -
  • 17:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM