今日はsitār(シタール)さんのカードリーディングを受けてきましたクローバー

 

sitār(シタール)さんとは、9月と10月のイベントでご一緒させていただきましたが、

毎回ブースは予約がいっぱいで、ひっきりなしお客様が訪れるほどの大人気!

月に一度、東天満にあるSora✽is(ソライス)さんでカードリーディングをされていますが、

イベント以外でお会いするのは今日が初めてだったので、ちょっぴり緊張しました(笑)

 

実は今、少し思いあぐねていることがあるんです悩む

いろいろな可能性や選択肢を含め、カードを通じてたくさんのアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

いやーほんとにおもしろかったです(笑)

すべては”自分次第”だと言われているようで、

もっと自分から動いていったり、働きかけていくことが必要だと感じました。

「こうしたい!」と心を決めることが、今後のステップアップに繋がっていくのだと。

 

「宝物(大切なもの)はけっして失くなったりはしない」という、

sitār(シタール)さんの言葉に安心し、背中を押されたような気がしました。

 

 

そして今日はもうひとつ、とてもうれしいことがありました。

この場を提供してくださった、Sora✽is(ソライス)の大塚さんとの素晴らしいご縁です。

 

お店の中にあるクリスタルは、どれもがとても大切にされているのが伝わってきて、

大塚さんのクリスタルに対する想いもまた、素晴らしいものでした。

 

わたしの作品も褒めてくださって、マクラメでネックレスにしてくださいと、

大切なクリスタルをひとつ、お預かりしてきました。

 

 

なんて可愛らしいインカローズ!

実際はこんなにピンクではなく、もっと深みのあるローズピンク薔薇

レースのような白い縞模様がとっても素敵ですね。

 

どんなデザインのマクラメドレスにしようかと、先ほどから妄想が暴走しております(笑)

 

 

旧暦新年の新月の翌日に、今後の展望が大きく開けていくような、そんな一日になりました。

やはり大きなエネルギーの変化が起こっていたのですね。

 

sitār(シタール)さんとSora✽is(ソライス)さんとは、今後、コラボ企画などの

素敵な予定がありますので、決定次第、順次お知らせさせていただきます。

 

また、Sora✽is(ソライス)さんでのカードリーディング会は月に一度の開催ですので、

気になる〜という方は、sitār(シタール)さんのブログをチェックしてみてくださいね。

 

 

sitār(シタール)さん

Sora✽is(ソライス)さん

今日は素敵なひとときをほんとうにありがとうございましたキラキラ

 

今日芽吹いたちいさな蕾を、これから花として綺麗に咲かせることができますように。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------

 

WebショップのANNIVERSARY SALE は明日まで。

 

セール価格でご購入いただくには、会員ログインが必要となります。

ログイン後にセール価格が表示されますので、

未登録の場合は、会員登録して頂くとセール価格にてご購入いただけます。

 

会員登録の方法は、PCからはショップページ右上の【会員登録】から、

スマホからエントリーの場合は、トップページ下部の【会員登録】よりお願いいたします。

 

ぜひぜひWebショップに遊びにきてくださいねスマイル

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

 

 

  • -
  • 21:07
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM