またまた一週間ぶりの投稿です汗

この一週間は、昨日の魚座の新月を前にして大浄化祭りの日々でした。

 

ちょうど一週間前の日曜日は、月に一度のクリスタル講座の日。

 

今回はクリスタルの特徴や形状についての講義だったのですが、

レムリアンシードやマニフェストクォーツ、レコードキーパーやダウなど

水晶好きにとってはたまらない内容でした(笑)

 

そんな珍しい水晶たちとたくさん対面し、一日中触れていたせいでしょうか・・・?

講義が終わった途端にお腹がぐるぐるしてきて、帰路に着くまで途中下車3回汗

強烈な水晶の浄化作用でした(笑)

 

それから3日ほど過ぎた水曜日。

 

この日は朝からとても良いお天気で、なんだか朝から目がかゆい・・・

その上に鼻の調子も悪い・・・

もしかして、とうとうわたしも花粉症デビューかも??と思い、

アレルギーの薬を飲んだものの、症状はすっきりとはせず・・・

 

翌日の木曜日、背中に寒気を感じたものの、いつも通り出勤しました。

お昼を過ぎたあたりから、今度は関節まで痛くなってきました涙

 

帰宅して熱を計ってみると、やっぱり熱が・・・

38度以上の熱は久しぶりだったので、これまた久しぶりにしんどかったです。

 

金曜日は運良くお休みの日だったので、一日中、横になっていました。

 

少し楽になって、編みものを始めてみても、2時間ほどしか集中力が持たない・・・

ほんと、時間を忘れて制作に没頭するためには、体調が万全でないと無理なんですね。

健康でいることは、すべてのしあわせや喜びに繋がっているのだと改めて思いました。

 

昨日は午前中は整体へ、午後からはオラクルカードリーデイングへ。

体をしっかりとメンテナンスしてもらい、カードで自分の気持ちを再確認できましたよスマイル

 

怒涛の一週間でしたが、わたしにとって必要な浄化期間だったのだと思います。

 

 

 

そして、今週の水曜日は宙 Sora さんでのイベントがあります電球

詳細はこちらをご覧ください クリック <春分の日 響き合うふたつのリーディング>

 

ご好評につき、時間を延長しての開催となり、

残り枠が16:00〜1名さま、17:00〜2名さまとなっているそうです。

 

気になる方は、お早い目に宙 Sora さんまでお問い合わせくださいね。

お問い合わせはこちらまで 電話 072-807-8184

 

 

当日はマクラメ作品の販売も予定しています。

それに合わせて、ビー玉ネックレスを作ってみました。

 

 

おひとつ2,500円スマイル

これからの季節、シンプルなカットソーやTシャツに合わせやすいと思います。

 

 

大きなエネルギーの転換期を迎える春分の日。

その節目となる日を前に、わたし自身も大浄化されました(笑)

 

そんな特別な日にぜひ、必要なメッセージと香りを受け取りに来てくださいね。

 

 

✽Webショップ✽ Crystal Woods

✽Instagram✽ https://www.instagram.com/crystal_woods_macrame/

 

 

 

 

 

  • -
  • 22:00
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM