プレゼントを受け取ってくださった方から、うれしいお便りが届きました。

ブログへの掲載をご快諾くださいましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

昨日は、すばらしいプレゼントを送っていただきまして、ありがとうございました!

まきさんが体調を崩されているとブログで知り、心配していたにもかかわらず、

連絡もとらずにいてごめんなさい。その後、体調はいかがでしょうか。

こんな私のことを思い出してくださって、

心のこもったペンダントを作ってくださったんですね[?]

さすがまきさん、すばらしい作品です!石も編み目も美しく、軽やかで、大人っぽい…[?][?]

届いてすぐに身につけて近所に出かけました。

自分の気持ちがあがっていくのがわかりました。

まきさんからいただいた作品は、身につけると必ず「素敵ですね。」「似合っています。」と

誉めてもらえます。今回のペンダントも絶対誉めてもらえると思います。

本当にありがとうございました。大切に大切に使わせていただきますね[?]

まきさんからのイヤーリーディングを見ながら、毎月過ごしています。

今年は、私に取って変化の年になりました。

来年からの生活を、また考えていくタイミングにきています。

満月ヒーリングや、ワークショップなど、楽しみにしております。

では、お体に気をつけてお過ごしください。素敵なクリスマス、年末になりますように!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

お便りをくださった方とご縁をいただいたのは、もう何年も前のことになります。

 

これまでリーディングセッションやワークショップ、満月ヒーリングにご参加くださったり、

ワイヤージュエリーを迎え入れてくださったり…

実際にお会いしたことは数えるほどですが、心の距離はとても近くに感じていました。

 

満月の夜に行っていたヒーリング。

月と縁が深い大天使ハニエルと美の女神アフロディーテから贈られる癒しのエネルギーと

セッション中に受け取ったメッセージをお届けしていました。

 

お便りをくださった方は毎月毎月ご参加くださっていて、

その日をほんとうに楽しみにしていてくださったのです。

 

それなのに、こちらの都合だけで急にストップしまい、大変申し訳なく思っていました。

 

いつもあたたかいお言葉をかけてくださり、感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

 

作品としてはまだまだ完璧なものではなかったのですが、

今のわたしが作ることのできる最高のものをプレゼントさせていただきたかったのです。

 

お久しぶりにお便りをいただき、また満月ヒーリングを再開させたいと思いました。

そのベストなタイミングがやってきたらお知らせさせていただきますね。

 

天使が繋いでくれたご縁は、どれだけ時間が経ったとしても、距離が離れていたとしても、

忘れられることも色褪せることもなく、しっかりと結ばれているのだと感じました。

 

”天使のリボン”でしっかりと繋がっているのですね。

 

今度はもっともっと素晴らしい作品をプレゼントさせてください。

受け取ってくださってありがとうございました。

 

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM