レムリアンシード&マラカイト のペンダントを迎え入れてくださった

てんちゃんさん より、とってもうれしいお便りが届きました。

 

ブログへの掲載をご快諾くださいましたので、ご紹介させていただきます。

 

「相棒」と感じてくださったことは、わたしの目指しているところでもあり、

今後の制作活動への大きな原動力となりそうです。

 

----------------------------------------------------------------

 

本日、無事商品を受け取らせていただきました〜♪

目にした瞬間、「わ〜、きれい〜♪」と感動でした。

作りがとても丁寧で、あれ?あの値段でよかったの?とちょっと思ってしまいました。

 

使われている糸の色がシックな感じでとても気に入りました。

所々使われている緑色の糸がマラカイトに合っていて、素敵です。

後ろ姿が、帽子をかぶっているみたいで可愛いですね。

ちょっとめくって、ガーデンを確認したりしていました。

 

いつも購入するクリスタルは「お仲間」って感じでしたが、

今回来てくれた子は「相棒」って感じがしたのでした。

仲良くさせて頂きたいと思います。

 

素敵な作品をブログで紹介させていただいてもいいですか?

みんなに自慢したい感じです♪

 

今回は素敵な子を届けて頂きありがとうございました〜。

探し求めていたものをついに手に入れた〜と言った感じでした。

 

----------------------------------------------------------------

 

こちらのブログで素敵にご紹介くださっています ⇒ 『運命のクリスタル♪』

 

クリスタルには最初から、その持ち主が決まっていると言われます。

だからこそ、てんちゃんさんが感じてくださった「相棒」という感覚は、

オーナーとなるべくクリスタルと出会った瞬間にわかるものなのですね。

 

わたしはこんなふうにして、ご縁ある方とクリスタルとを引き合わせたいのです。

 

そして、そのパートナーストーンとなるクリスタルをいつも身に着けていただけるよう、

オーダーメイドの素敵なマクラメドレスを仕立てたいのです。

 

てんちゃんさんから頂いたお言葉は、そんなわたしの想いを汲んでくださったようで

何よりの”励まし”と”労い”と”感謝”の言葉として、わたしの心に響きました。

 

ご縁ある方が、てんちゃんさんのように感じてくださることを願いながら

これからも一生懸命に制作活動を行っていきたいと思っています。

 

てんちゃんさん、この度はほんとうにありがとうございました!

クリスタルとともに、これからたくさんの出来事を分かち合ってくださいねスマイル

 

 

 

 

 

 

 

Comment
まきさん、こんばんは☆
このたびは素敵なクリスタルを届けて頂きありがとうございます。
ネックレスを身に着けてお出かけしたら、
いろいろな事が思い浮かんで…。
少しずつ行動しようと勇気をもらえた感じでした。
さすが、「相棒」ですね♪
これからも素敵な作品が紹介されるのを楽しみにしています♪
  • めがね天使☆てん
  • 2017/03/18 22:49
こちらこそ、この度はほんとうにありがとうございました。
さっそく身に着けてお出かけしてくださったのですね。
勇気をもらえたとのこと、もうすでに相棒としてサポートしてくれているのですね。

これからも素敵な作品を制作できるよう、日々努力してまいります。
ありがとうございました(^_^)
  • まき
  • 2017/03/18 22:59





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM