整体でお世話になっている 宙Soraさん にてオラクルカードリーディングを受けてきました。

 

カードリーダーは sitār(シタール)さん。

半年に一度、出張リーディングで来られるそうで、この日をとても楽しみにしていました。

 

わたし自身もカードリーディングはできますし、以前はよくカードを引いていました。

ところがここ最近は遠ざかっていて、長い間カードと触れ合わない日が続いていたのです。

 

自分でやるのと、人にやってもらうのとでは違うはずよね?

え?誰がやっても伝えられるメッセージは同じって?

でもでも、自分以外の人にもやってもらいたいのよ!

そんな想いでした(笑)

 

sitārさんのリーディング方法は、わたしとはまったく違っていたので、とても新鮮でした。

今回持って来てくださったカードも、馴染みのあるものから初めて見るものまで

実にさまざまだったので、眺めていて飽きることなく、とても楽しかったですスマイル

 

そして肝心のリーディング結果はと言うと・・・

 

自分で引いたときや、数年前に受けたセッションで伝えられたメッセージと

ほぼほぼ変わりませんでした(笑)

 

すなわちわたしは、毎回毎回同じことを、繰り返し繰り返し言われているわけですがっかり

わたしにとっては「毎回同じことばっかり言わんといて!」なのですが、

高次の存在たちからすれば「毎回同じことばっかり言わせんといて!」なのでしょう(笑)

 

でも、ほんとうに不思議ですよね。

 

わたしは一時期、ひどいスピアレルギーに羅患してしまい、

そういったものをまったく受け入れられなくなってしまったことがあります。

まさに、見るのも聞くのもイヤーっ!!な状態でした。

 

スピリチュアルなことをもっと勉強したいと思っていた頃と

今回受け取ったメッセージがほとんど同じだとは・・・

 

うーん・・・ なかなか天使たちはしつこいですね(笑)

でも、忍耐強く同じメッセージを伝え続けてくれるのも、きっと彼らだけなのでしょう。

 

sitārさんも「面白すぎますね!」と笑っておられました。

そして「お話を聞いていて、このカードがどこかで必ず出ると思っていましたよ」と。

 

そのカードとは "Crystal”

新ブログにもネットショップにも、この ”Crystal” がちゃんと入っています。

 

わたしはなんでも、すぐに答えを出そうとしてしまいます。

そして、なんでも早いスピードで物事が動いていかないと不安になってしまうのです。

 

でも、何事にも適切なスピードというものがあり、それを無理に早めたりすることは

かえってバランスを乱し、思うように物事が熟していかないのだと気付くこともできました。

 

そして、もうひとつの大切なメッセージである、自分を大切にするということ。

 

それはわがままになったり、自己中心的になることではなくて、

人に優しい言葉をかける、親切にする、体にいいものを食べる、ぐっすり眠る・・・

そのようなことが、自分を大切にすることに繋がっていくのではないかと感じました。

 

自分の心と体の声を聞いて、毎日を無理せず、笑顔で過ごしていきたいと思いますスマイル

 

 

 

 

 

雪ネットショップよりお知らせ

 

前回アップした新作は、おかげさまですべて Sold Out となりました。

 

なかなか作業が進みませんが、新しい色のワックスコードを仕入れたり、

新たな技術を身に付けるためにワークショップへ参加したりしています。

 

4月の半ばくらいまでには、次回の新作をアップしたいと思っていますので

今後とも Crystal Woods をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM