4月に入ってからぐんぐんと気温が上がり、ようやく春らしくなってきました。

お散歩コースにある公園の桜も咲き始め、週末あたりに満開になりそうですよ。


新年度もスタートし、入社式や入学式を迎えるであろう方々を駅で見かけました。

きっと、胸の中は期待と不安でいっぱいでしょう。

余計な不安や心配は吹き飛ばして、これから始まる新しい生活にわくわくしたいものですね。



さて、またぽちぽちと制作を始めています。


4月の中旬くらいまでには新作をアップしたいので、時間を見つけてはちょこちょこと…

今回は春らしいものを作りたくて、クリスタルもそんなカラーのものを選んでいます。


昨日は一日中、ポイント型のものを編んでいました。

この形のものは、普段編んでいる倍以上の力が必要になるので、すでに握力がありません(笑)

指にマメも出来てしまいました💦


これらのクリスタルを通じて、どのような方との出会いがあるのかなぁと、わたしも胸がいっぱいです。



今日は朝からとってもいいお天気!

どうぞ素敵な1日をお過ごしくださいね♪







Comment





   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM