いとこのえっちゃんに会いに名古屋まで行ってきました。

 

関東に住んでいるえっちゃんから連絡をもらったのは、2月の終わり頃。

お友達と一緒にお伊勢さん行くので、時間が合えば会いたいとのことでした。

夢に向かって準備も進めているため、天使からのメッセージも受け取りたいと。

 

出来ればわたしも、一緒にお伊勢さんに行けたらよかったのですが、

都合がつかなかったため、中間地点の名古屋で会うことになったのです。

 

そうそう、新幹線の予約をしているときにもちょっとしたミラクルがありまして…

乗りたい時刻の座席が一席だけ空いていたんです。

 

その時刻よりも早いと、無駄な時間ができてしまうだけだったし、

逆に遅ければ、ゆっくりとお話できる時間が取れそうになかったので、

ほんとうにタイミングがよかったです。

 

というよりも、この日のために天使が先に予約を取っていてくれたのでしょう(笑)

 

2年ぶりくらいに再会したえっちゃんと、初めましてのえっちゃんのお友達。

豪華でおいしいランチを3人でいただきました。

 

 

鰆や伊勢鯛、ホタルイカという春らしい食材の前菜。

ガラスのお皿がとっても綺麗です。

 

 

アサリとルッコラのペペロンチーノ。

 

 

メインはビンチョウマグロと鶏肉。

 

 

デザートに至るまで、どれもがとってもおいしかったですキラキラ

 

 

オーダーのネックレスも無事に渡すことができました。

 

ランチのあと、ふたりにオラクルカードを引いてもらいました。

ふたりともに、どストライクなメッセージが届いたようで・・・

ぽろぽろと涙を流しながら、「すごい!天使ってすごい!!」とスマイル

 

「ちょっと心に引っかかっていた迷いがなくなった」

「メッセージは今朝、新幹線の中で話していたことと同じだったのでびっくりした」

 

ふたりは今、大きな転換期にいると思うのです。

そんな大事なときに、こうやって会うことができたこと、

そして何よりも、天使からのメッセージを伝えることができて、ほんとうによかった。

 

これから、いろいろな壁にぶつかることもあるかも知れない。

理想と現実のギャップに悩むこともあるかも知れない。

でも、「こうしたい!」という自分たちに想いを、しっかりと天使に伝えてほしい。

すると天使たちは、きっと全力で応援してくれると思うから。

 

えっちゃん、ゆきさん、素敵な時間をありがとうございました。

天使とクリスタルが、おふたりのこれからをしっかりサポートしてくれますように・・・

 

 

 

 

 

 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM