レインボームーンストーンのペンダントを迎え入れてくださった方から、

とってもうれしお便りが届きました。

 

ブログへの掲載をご快諾くださったので、紹介させていただきます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

まきさん

こんばんは。

今日、ペンダントが届きました!ありがとうございます。
こんなに早く届くとは思っていなかったので、びっくりです。
だって大阪から宮城ですよ〜もう少しかかると思っていました。

このペンダントの画像を見た時、お姫様のようだって思ったんです。
実際、手にしてみてもそうでした。
ブルームーンストーンもそうなのですが、このドレスも
優しいけれど芯の強い、そんなイメージを感じました。
私、マクラメジュエリーを初めて手にしたのですが
とても繊細なつくりなのですね。
ここまで仕上げるのにどれほどの時間を要したのか…
クリスタルに寄せるまきさんの想いが伝わってくるような気がします。

このブルームーンストーンちゃんは
私と宇宙や大きな存在、そしてまだ見ぬ人とを繋いでくれるように思います。
とってもパワフルな感じ。
でも自分の一部、のような感じもするんですよね。

ペンダントを手にしたり、メールやカードをいただいて
まきさんの柔らかな表情や声が聞こえてくるようです。
不思議ですね〜〜
また、ご縁が繋がってとっても嬉しいです。

こちらはようやく桜が咲いたところです。
春とはいえ、気温が不安定な日もあるようです。
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

感謝を込めて…

 

--------------------------------------------------------------------------------------

 

初めてお会いしたのは、スピリチュアルの師匠・貴代夏さんと仙台を訪れたときのこと。

ワークショップにご参加くださったのをきっかけに、ご縁をいただいた素敵な方です。

今から3年ほど前のことになります。

 

実を言うと、この素敵な方とまた何かのご縁で繋がることはないだろうと思っていました。

遠く離れた場所に住んでいらっしゃるし、わたし自身がスピリチュアルなことから

離れたい時期もあったりして、繋がれる”接点”が、もう何もないと感じていたからです。

 

なので、受注メールの中にこの素敵な方のお名前を見つけたときは、とってもうれしかったです。

思わず「あ!」と声を上げてしまったほどですから(笑)


もし、このレインボームーンストーンにマクラメドレスを仕立てなかったのなら、

こうやってふたたびご縁が繋がることはなかったのかも知れません。


まさにクリスタルが、こうやってご縁をふたたび繋いでくれたのです。


そしてそんなわたしと同じように、このレインボームーンストーンが

この素敵な方にとっての必要なご縁を、これからたくさん繋いでくれるのでしょう。


『姫』と名付けられたそうですよ。

お名前を頂いて、クリスタルもとても喜んでいることでしょう。


この度はほんとうにありがとうございました。

このレインボームーンストーンが、唯一無二のパートナーストーンとなりますように…





 

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM