一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次回の新作アップは5月の満月の日にしたくて、ぽちぽち制作を始めています。

 

4月の満月の日にアップしたクリスタルたちは、大半が旅立っていきました。

迎え入れてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

うれしいお便りも届いており、こちらの方もまた、ご紹介させていただきますね。

 

さて、今は新作のためのクリスタルたちを少しずつ迎え入れているところです。

 

先日オーダーにて制作させていただいたブレスレットが、思いのほか評判が良く(笑)、

次回はブレスレットをいくつかアップしてみようと思っています。

 

 

そこで、ブレスレット用に、少しちいさいめのルースを探してきました。

はじめましてのクリスタルもいくつかありますスマイル

 

左から時計まわりに、フォッシルコーラル・チャロアイト・プレナイト・ヒマラヤK2キラキラ

 

 

こちらのマクラメドレスに使用してるのは、アフリカ産のサンストーンです。

 

ロシアにパキスタン、アフリカ、ブラジル、コロンビア、ドミニカ共和国・・・

出会うクリスタルたちは、さまざまな国の出身者。

 

クリスタルに触れるたび、わたしは彼らの出身国に想いを馳せます。

 

空の色、風のにおい、大地の感触、太陽の光・・・

そこに暮らす人々や動物たちに想いを馳せるのです。

 

すると、一瞬で世界旅行ができてしまうのです。

何時間も飛行機に乗らなくっても、パスポートも旅の準備も何もいらない。

 

クリスタルに心を寄せるだけで、彼らはさまざまな景色をわたしに見せてくれるのです。

 

今宵も彼らと世界中を旅しながら、素敵なマクラメドレスを仕立てることにしましょう。

 

 

 

  • -
  • 20:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM