5月11日・蠍座の満月の日に旅立った、ローズクォーツのブレスレット。

持ち主さまとなってくださったジャスミン♪さんが、ブログでご紹介くださいました。

 

その記事はこちらです クリック 『私のソウルクリスタル♪』

 

 

お気に入りのクリスタルショップで、気になったクリスタルたちを連れて帰り、

デザインをあれこれ考えながら、アクセサリーの制作に入っていくのですが、

いつも『このクリスタルの持ち主さまはどのような方なのだろう?』と、気になります。

 

クリスタルには最初からその持ち主が決まっていると言われているので、

このクリスタルがどんな素敵なご縁を繋いでくれるのかと、どきどきドキドキします。

 

不思議なことに、このブレスレットの制作段階から、ジャスミン♪さんのことが

気になって気になって、仕方がありませんでした(笑)

 

もしかしたら、ジャスミン♪さんが持ち主となってくださるのかも・・・と思っていたので

実際にお申し込みいただいたときは、とってもとってもうれしかったですスマイル

 

ジャスミン♪さんも、制作途中のブレスレットを見たときから『絶対に欲しい!』と

感じてくださったそうで、まさに出会うべくして出会った”おふたり”だったのですクローバー

 

そのパートナーのことを、ジャスミン♪さんは『ソウルクリスタル』と呼ばれていました。

 

ソウルクリスタル・・・ なんて素敵な響きでしょうか幸せ

 

パートナーストーンとなったソウルクリスタルとともに、

これからたくさんのHappyを分かち合ってくださいね。

 

この度はありがとうございましたハッピー

 

 

 

 

 

Comment
まきさん、こんばんは♪

ブログでご紹介して下さってありがとうございます(*^^*)

本当に、絶対欲しいと感じてブログにアップされるのを待っていました。
そして、ちょうどアップされた頃に見てすぐに注文する事が出来ました(*´∀`)♪

きっと、ローズクォーツさんが教えてくれたのだと思います!

素敵なブレスレットありがとうございました!

また、素敵なソウルクリスタルに出逢える事を楽しみにしています(*^^*)
  • ジャスミン♪
  • 2017/05/20 19:40
こちらこそ、ブログで素敵にご紹介くださってありがとうございました!

ネットショップにアップしたとき、ちょうどブログをご覧になってくださっていて、まさにベストなタイミングでしたよね。
そうですね、きっとローズクォーツが教えてくれたんですね(*^_^*)

ソウルクリスタル、ほんとうにステキな響きです!
そのソウルクリスタルとともに、これからたくさんのHappyを分かち合ってくださいね。
ありがとうございました(^_^)
  • まき
  • 2017/05/20 21:32





   

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM