一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

昨日・今日と真夏のような暑さが続いていますね太陽

まだ暑さに慣れていないので、ちょっぴり体に堪えています・・・

お出かけの皆さんは、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに行ってくださいねスマイル

 

さて、満月の前後を新作のアップ日にしたいと思い、制作を進めています。

来月の満月は 6月9日(金)射手座 で起こります。

 

お友達のしおりんが、ホロスコープのお勉強をしていて(しかも独学!)

星読みとともに、毎月の満月のキーワードを教えてくれることになりました電球

 

次はどのような作品を作ろうかと悩むこともあったので、

今後は、満月のキーワードに沿ったものをアップしたいと考えています。

そうすることで、月光浴でのパワーチャージも、より一層パワフルなものになりそうキラキラ

 

射手座の守護石は『ターコイズ』

木星を守護に持つ、射手座ゆえの希望と旅のクリスタルなのだそうです。

 

『挑戦と冒険』『魂の旅や哲学』『楽天的で自由』などの事柄に象徴されるように、

拡大と発展の追い風を身につけて、飛躍する性質を持っているそう。

 

来月の満月は、知らないうちに作ってしまっている『〜だから・・・』の枠組みや、

固定概念を解放するのに適した満月となるそうですよ。

 

そのようなことから、来月の新作には『ターコイズ』を用いたいと思っています。

 

ターコイズの明るいブルーは、これからの季節にもぴったりですよねスマイル

笑顔につながるような、素敵な作品に仕上げたいと思います。

 

 

オーダーいただいている『キングマンターコイズ』

こちらの方も、来月の満月に合わせて、素敵なドレスが仕立て上がるといいなクローバー

 

 

 

 

  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM