一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日も寒い一日でした。

それもそのはずで、明日で11月も終わり。今年も残すところ、あと1ヶ月ですね。

 

昨日は仕事が終わってから、頭がガンガン痛み出して薬を飲んでも治らない…

おまけに朝からお腹の調子は悪いわで、ダウンしておりました。

 

思えば今夜は射手座の新月。

何かしらのデトックスというか、浄化の力が働いていたのかも知れませんね。

おかげさまで、今日は頭痛も治まり、気分的にもすっきり✩

 

12月は、なぜか『12月』と聞くだけで気忙しくなってしまいますよね(笑)

大掃除もしたいし、クリスマスの予定も立てたいし、年賀状の準備もしなくちゃ。

 

インフルエンザも流行ってきているようなので、体調管理に気をつけながら、

あと1ヶ月となった2016年を元気に過ごしたいと思います。

いろいろなことも楽しみたいですしね。

 

明日は信楽にお蕎麦を食べに行こうと思っています♪

 

 

 

 

プレゼントを受け取ってくださった方から、うれしいお便りが届きました。

ブログへの掲載をご快諾くださいましたので、ご紹介させていただきますね。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

昨日は、すばらしいプレゼントを送っていただきまして、ありがとうございました!

まきさんが体調を崩されているとブログで知り、心配していたにもかかわらず、

連絡もとらずにいてごめんなさい。その後、体調はいかがでしょうか。

こんな私のことを思い出してくださって、

心のこもったペンダントを作ってくださったんですね[?]

さすがまきさん、すばらしい作品です!石も編み目も美しく、軽やかで、大人っぽい…[?][?]

届いてすぐに身につけて近所に出かけました。

自分の気持ちがあがっていくのがわかりました。

まきさんからいただいた作品は、身につけると必ず「素敵ですね。」「似合っています。」と

誉めてもらえます。今回のペンダントも絶対誉めてもらえると思います。

本当にありがとうございました。大切に大切に使わせていただきますね[?]

まきさんからのイヤーリーディングを見ながら、毎月過ごしています。

今年は、私に取って変化の年になりました。

来年からの生活を、また考えていくタイミングにきています。

満月ヒーリングや、ワークショップなど、楽しみにしております。

では、お体に気をつけてお過ごしください。素敵なクリスマス、年末になりますように!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

 

お便りをくださった方とご縁をいただいたのは、もう何年も前のことになります。

 

これまでリーディングセッションやワークショップ、満月ヒーリングにご参加くださったり、

ワイヤージュエリーを迎え入れてくださったり…

実際にお会いしたことは数えるほどですが、心の距離はとても近くに感じていました。

 

満月の夜に行っていたヒーリング。

月と縁が深い大天使ハニエルと美の女神アフロディーテから贈られる癒しのエネルギーと

セッション中に受け取ったメッセージをお届けしていました。

 

お便りをくださった方は毎月毎月ご参加くださっていて、

その日をほんとうに楽しみにしていてくださったのです。

 

それなのに、こちらの都合だけで急にストップしまい、大変申し訳なく思っていました。

 

いつもあたたかいお言葉をかけてくださり、感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

 

作品としてはまだまだ完璧なものではなかったのですが、

今のわたしが作ることのできる最高のものをプレゼントさせていただきたかったのです。

 

お久しぶりにお便りをいただき、また満月ヒーリングを再開させたいと思いました。

そのベストなタイミングがやってきたらお知らせさせていただきますね。

 

天使が繋いでくれたご縁は、どれだけ時間が経ったとしても、距離が離れていたとしても、

忘れられることも色褪せることもなく、しっかりと結ばれているのだと感じました。

 

”天使のリボン”でしっかりと繋がっているのですね。

 

今度はもっともっと素晴らしい作品をプレゼントさせてください。

受け取ってくださってありがとうございました。

 

そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

この世界に生まれてきてから、一番最初にもらうプレゼント。

それって何だと思いますか?

 

それは”名前”です。

 

わたしの”まき”は、漢字で”麻紀”と書きます。

 

小さい頃は、このどこにでもあるような名前を好きになれませんでした。

もっと特徴があるというか、珍しい名前をつけてくれたらよかったのにって。

なんでお父さんとお母さんは、この名前をつけたんだろうって。

 

小学生の頃はニックネームで呼ばれていたので、自分の名前に愛着なんてありませんでした。

 

それが中学生になって、友人たちがわたしを「まきちゃん」て呼ぶようになってからは、

なんとなーく自分の名前に親しみがわいてきたのです。

 

それもそのはずで、自分の名前の響きってどんな言葉の響きよりも心地よく感じるそうです。

赤ちゃんの頃から耳にしているその響きに、たくさんの”愛”を感じるからなのかも…

 

”麻紀”という字は、父が選んでくれました。

母は真実の”真”の字がよかったそうですが、それはありふれているからと、

父が”麻”の字を選んだそうです。

 

この話を母から聞かされたとき、自分の名前がいっぺんに好きになりました。

響きはありふれていたとしても、選ばれた文字には両親の想いがつまっていたからです。

 

植物の麻は、神道とも深い歴史的な関わりを持っているそうですね。

いま夢中になっているマクラメにも、麻の紐が使われることもあります。

 

そんなふうに考えると、ますます自分の名前が誇らしく思えてきました。

 

そうそう。

自分の守護天使と繋がるための、大切なキーワードって何だと思いますか?

 

それは”名前”です。

 

この世で一番最初のプレゼントが、あなたと天使をしっかりと結びつけてくれるのです。

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM