一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カテドラル水晶&レインボームーンストーンのマクラメジュエリーを

迎え入れてくださった方より、とっても素敵なお便りが届きました。

 

とても深い内容のものだったのですが、ブログへの掲載をご快諾くださったので

皆さまにもご紹介させていただきます。

 

過去世に繋がる記憶を、お届けしたクリスタルとともに辿ってくださったことを

大変うれしく思いました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

こんばんは。

 

今日は、まきさんから私のところへ一目惚れできてもらった、

カテドラル水晶とブルームーンストーンのマクラメジュエリーペンダントを胸に、

ディズニーの「モアナと伝説の海」を見てきました。

 

きっと、海を越えてきた過去世があるんだと確信しました。

私は、ずっと以前からムー大陸とかに興味があったのです。

 

夢で友達の家に遊びに行く途中で、津波のようなものに巻き込まれて逃げました。

気がついたら、おばあちゃんの家の前に立っていました。

(友達とおばあちゃんの家は20km以上離れています)

 

屋根の上には、津波にのまれてはぐれた友達と、もうふたり、友達が座っていました。

 

その中のひとりの友達が「ゆっくりだったね。待っていたわ」と、

屋根の上からしゃべりかけてきたとき、私は自分が死んだことに気づき、

私の方が長生きしたんだと、なぜか心で感じたんです。

 

夢を見た後日、波に一緒にのまれて亡くなった友達に、

「私とあなたはムーの一族よ。昔、波にのまれて・・・」と、真剣に話す私を見て

「職場では話さないほうがいいよ」と、静かに優しく諭してくれました。

 

その友達とは、たまにしか会わなくても心は近い感じがするのです。

私がピンチのときにメールをくれたり、いろいろなサポートをしてくれました。

 

そんなこともあり、何かの気づきがあるかも知れないと期待して、

新月の日に映画を見に行ったのです。

(過去世ヒーリングセミナーの先生のお薦めの映画だったのです)

 

「ほんとうのあなたにかえるのよ」と、モアナが額を溶岩の怪物の顔にくっつけて、

愛を込めて「心」を返したとき、涙が溢れて止まりませんでした。

 

勇気と愛に溢れるモアナ。

海から選ばれたことを戸惑いながらも、自分の使命に気づいたモアナ。

 

亡くなったおばあちゃんや、勇敢に海を越えたご先祖様の魂と奥深くで繋がり、

なぜ珊瑚礁を越えて外の世界へ行きたかったのか、そのすべてを理解したモアナ。

 

自分に正直に生きることが、自分の幸せなのだと確信したモアナに感動しました。

 

先日、過去世ヒーリングで偶然お会いした、懐かしい瞳と声の京都の男性は、

この時代でも繋がりがあったんだということも分かりました。

 

ジュエリーと映画の相乗効果で、過去世が解放されたような気がします。

 

とりとめもなく、長くなってしまいました。

素敵なジュエリーをありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

お便りをくださった方と初めてお会いしたのは、今から6年ほど前のことになります。

ワークショップにご参加くださったことをきっかけに、ご縁をいただきました。

 

この方も遠く離れた場所に住んでいらっしゃるので、

もう何かのご縁で繋がることはないかも知れないと感じていました。

 

なので、お申し込みメールの中に懐かしいお名前を見つけたときは、

とってもとってもうれしかったです。

 

この「モアナと伝説の海」は、素晴らしい映画のようですね。

特に、海に魂の繋がりを持つ方々にとっては、たまらない映画のようです。

 

わたしも海と繋がりが深いのですが、この方とふたたび繋がれたのも

きっと、海とクリスタルの働きかけがあったからなのでしょう。

 

迎え入れてくださったカテドラル水晶は、アカシックレコードに繋がる役割を

果たすとされるので、ご自分の過去世に繋がられたことも不思議ではありません。

 

涙とともに過去世が解放され、素敵な気づきを受け取られたこと。

そしてその貴重な体験を、お届けしたクリスタルと分かち合ってくださったこと。

ほんとうにありがとうございました。

 

『自分に正直に生きることが、自分の幸せ』

とてもシンプルなのに、それを実践することは容易いことではありません。

 

世間の目や他人の言うことが気になり、自分にブレーキをかけてしまって

そんなことを繰り返すうちに、いつしか自分自身を見失ってしまうのでしょう。

 

自分のやりたいこと、心が求めることに、いつも正直でいたいものですよね。

 

素敵なお便りをありがとうございました。

 

これから受け取られるであろう素晴らしい出来事も、

このクリスタルとともに分かち合ってくださいますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

次回の新作アップは5月の満月の日にしたくて、ぽちぽち制作を始めています。

 

4月の満月の日にアップしたクリスタルたちは、大半が旅立っていきました。

迎え入れてくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。

うれしいお便りも届いており、こちらの方もまた、ご紹介させていただきますね。

 

さて、今は新作のためのクリスタルたちを少しずつ迎え入れているところです。

 

先日オーダーにて制作させていただいたブレスレットが、思いのほか評判が良く(笑)、

次回はブレスレットをいくつかアップしてみようと思っています。

 

 

そこで、ブレスレット用に、少しちいさいめのルースを探してきました。

はじめましてのクリスタルもいくつかありますスマイル

 

左から時計まわりに、フォッシルコーラル・チャロアイト・プレナイト・ヒマラヤK2キラキラ

 

 

こちらのマクラメドレスに使用してるのは、アフリカ産のサンストーンです。

 

ロシアにパキスタン、アフリカ、ブラジル、コロンビア、ドミニカ共和国・・・

出会うクリスタルたちは、さまざまな国の出身者。

 

クリスタルに触れるたび、わたしは彼らの出身国に想いを馳せます。

 

空の色、風のにおい、大地の感触、太陽の光・・・

そこに暮らす人々や動物たちに想いを馳せるのです。

 

すると、一瞬で世界旅行ができてしまうのです。

何時間も飛行機に乗らなくっても、パスポートも旅の準備も何もいらない。

 

クリスタルに心を寄せるだけで、彼らはさまざまな景色をわたしに見せてくれるのです。

 

今宵も彼らと世界中を旅しながら、素敵なマクラメドレスを仕立てることにしましょう。

 

 

 

4/10〜5/4の期間、水星が逆行中です。

 

水星逆行中は、

『パソコンが不調・壊れる、メールが届かなくなる』

『勘違い、誤解、行き違いなどが多くなる』

『ダイヤの乱れなどが起こりやすくなる』

『仕事などが予定通りに進まなくなる』などの影響が出やすいと言われます。

 

確かに、あまり良い印象を持てない事柄が並んでいますよね(笑)

この期間が年に数回訪れるので、そのたびに憂鬱になる方もいらっしゃるかも・・・

 

でも、良くないことばかりではなくて、3つのメリットもあるんですよスマイル

 

『過去の成功体験で、再び成功できる可能性がある』

『過去の振り返りと反省に適している』

『瞑想や内観、癒しに最適』

 

その他にも『過去の人間関係が復活する』ということが挙げられます。

このことに関しては、わたし、身を持って体験したんですよ!

 

もう長いこと会っていなかった方々と、クリスタルを通して再び繋がることができたり、

以前勤めていた会社の上司から数年ぶりに連絡をもらったり(GW後にお会います♪)

10年ぶりに元同僚から連絡をもらったりと、まさにびっくり体験のオンパレードでした(笑)

 

わたしも「水星逆行中」と聞くと良い印象を持てなかったのですが、

今回はうれしいことが続きましたスマイル

 

中でも、クリスタルが再び繋いでくれたご縁は、

わたしをとーってもHappyな気持ちにしてくれました幸せ

 

5/4まであと10日程あります。

新たな再会を期待しつつ、自分の心を見つめ直すということも忘れずに

この期間を大切に過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM