一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

大変ごぶさたしておりました。

見上げた空に浮かぶ雲や、ずいぶんと早くなった夕暮れの訪れ、

朝晩のひんやりとした空気など、日に日に秋が深まっていくのを感じます。

 

先日、最愛の父が亡くなりました。

 

簡単な手術だと言われていたのにも関わらず、術後に体調が悪化し、

それからわずか3週間のうちに父は旅立ってしまいました。

 

どうしてお父さんがこんな目に遭わなければならないのだろう?

わたしたち家族が何か悪いことをしたからなのだろうか?

もしかしたら医療ミスだったんじゃないだろうか?

 

そんな考えが取り留めもなく沸いてきて、

何をする気にもなれず、無気力な毎日が続きました。

ブログを更新するどころか、まったく制作する気にもならず…

 

でも、事情を知る方々からの温かいお言葉やお心遣いをいただき、

今日になってようやく、パソコンを立ち上げることができました。

 

父は楽しいことが大好きで、またその楽しみを見つけることも得意な人でした。

お葬式では周りの人たちから頼りにされ、そして愛されていたことを知りました。

 

そんな父のようになりたいと思いました。

そして来世でも、父の娘でありたいと思いました。

 

 

来週には満月を迎えるというのに、現時点ではなにひとつ制作できていません。

でもまだ1週間ほどあるので、何かひとつでも制作できたらと思っています。

 

もしかしたら長い間ブログを更新していなかったので、

心配していてくださった方もいらっしゃるかも知れません。

ご報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 


朝晩と日中との気温差が激しい時期です。

みなさんも体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。

 

 

 

 

 

クローバー四半世紀未来のための「こころ」と「カラダ」が喜ぶお祭りクローバー

 

 

ご来場くださいました皆さま、ほんとうにありがとうございました!

たくさんの方にお越しいただき、笑顔いっぱいの1日となりましたスマイル

 

 

「ケルト&沖縄の歌ライブ」の高野陽子さん

透明感のある歌声をライアーや三線の音色に乗せて、

会場を癒しのエネルギーで満たしてくださいました。

 

 

 

 

アンシェントメモリーオイルで作るオリジナルスプレーは大好評で、

朝から途切れることなく、多くの皆さんにお作りいただきました。

素敵な香りがたくさん出来上がりましたよキラキラ

 

旅立って行ったマクラメジュエリーたちは、持ち主さまのもとで、

これからたくさんの笑顔を分かち合ってくれることと思います。

 

 

このイベントがきっかけとなり、長い間お会いしていなかった方々とも再会できました。

徳島や三重からお越しくださった方もいらっしゃって、とってもうれしかったです。

このイベントがなければ、次回はいつお会いできたかわからなかったので、

素晴らしい再会の機会をいただけたと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ほんとうに素晴らしいひとときでした。

ご来場の皆さま、出展者の皆さま、そしてこのイベントを企画してくださいました

Mbsコミュ主宰の梶先生、事務局の後藤さんに心より感謝いたします。

 

ほんとうにほんとうにありがとうございましたスマイル

 

 

10月にもイベント出展の予定がありますので、また後日ご案内させていただきますねクローバ

 

 

 

結晶Web Shop

    Crystal Woods

 

 

 

マクラメジュエリー・新作4点 9月3日(日)10:00より販売開始キラキラ

6日の満月に合わせ、少し早いですがウェブショップにてアップ予定ですスマイル

 

3日はドーンセンターにて、Mbsコミュ主催の初めてのイベントが開催されますが、

今月の新作はこのイベントとの同時販売となります。

 

イベント会場では実際に手に取ってご覧いただけますので、お近くの方はぜひお越し下さいクローバー

 

 

 

結晶Web Shop

    Crystal Woods

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM