昨日・今日と真夏のような暑さが続いていますね太陽

まだ暑さに慣れていないので、ちょっぴり体に堪えています・・・

お出かけの皆さんは、熱中症に気をつけて水分補給をこまめに行ってくださいねスマイル

 

さて、満月の前後を新作のアップ日にしたいと思い、制作を進めています。

来月の満月は 6月9日(金)射手座 で起こります。

 

お友達のしおりんが、ホロスコープのお勉強をしていて(しかも独学!)

星読みとともに、毎月の満月のキーワードを教えてくれることになりました電球

 

次はどのような作品を作ろうかと悩むこともあったので、

今後は、満月のキーワードに沿ったものをアップしたいと考えています。

そうすることで、月光浴でのパワーチャージも、より一層パワフルなものになりそうキラキラ

 

射手座の守護石は『ターコイズ』

木星を守護に持つ、射手座ゆえの希望と旅のクリスタルなのだそうです。

 

『挑戦と冒険』『魂の旅や哲学』『楽天的で自由』などの事柄に象徴されるように、

拡大と発展の追い風を身につけて、飛躍する性質を持っているそう。

 

来月の満月は、知らないうちに作ってしまっている『〜だから・・・』の枠組みや、

固定概念を解放するのに適した満月となるそうですよ。

 

そのようなことから、来月の新作には『ターコイズ』を用いたいと思っています。

 

ターコイズの明るいブルーは、これからの季節にもぴったりですよねスマイル

笑顔につながるような、素敵な作品に仕上げたいと思います。

 

 

オーダーいただいている『キングマンターコイズ』

こちらの方も、来月の満月に合わせて、素敵なドレスが仕立て上がるといいなクローバー

 

 

 

 

今朝の6:42に蠍座で満月を迎えました。


昨夜は鞍馬寺でウエサク祭が行われたようです。

新作のアップは今日を予定していましたが、前倒しで昨日アップさせていただきました。

たまたまですが、特別な日と重なったことがとてもうれしいです。


昨日お嫁入りを決めてくださった方々も、そんな日にクリスタルと繋がることができたなんて素晴らしいです!


昨夜は曇り空でお月さまには会えませんでしたが、今夜はその姿を見ることができたらいいな。

新作のジュエリーたちに、月光浴で月のパワーをたっぷり閉じ込めたいと思います。


満月の今日、出会えるクリスタルがあると思います。

ぜひ、ネットショップにご来店下さいね。


ネットショップはこちらから → Crystal woods






ネットショップにて、新作マクラメジュエリーを5点アップしました。

 

ほんとうは蠍座で満月を迎える明日をアップ予定日としていました。

でもここ数日、多くの方々がネットショップを訪れてくださっていて、

もしかしたら新作のアップを楽しみに待っていてくださっているのかも?と、

超ポジティブに考えて(笑)、前倒しでアップさせていただくこととなりましたスマイル

 

今回の新作は、これからの季節に活躍してくれそうなブレスレット3点と、

マスタークリスタルの特徴であるタイムリンクを持つ、水晶ペンダント2点です。

 

 

最高品質とされるマダガスカル産ローズクォーツのブレスレット

 

 

珊瑚の化石であるフォッシルコーラルのブレスレット

 

 

世界三大ヒーリングストーンのひとつとされるチャロアイトのバングル風ブレスレット

(こちらのブレスレットは、手首ぴったりのサイズで仕立て上げさせていただきます)

 

 

フューチャータイムリンクを持つブラジル産レムリアンシードと

海面を踊る光のような模様のラリマーのペンダント

 

 

パストタイムリンクを持つブラジル産水晶ポイントと

きらきらと輝くパイライトが美しいサンストーンのペンダント

 

こちらの新作はすべて、明日の満月の夜、月光浴にてパワーチャージを行い、

月のパワーをたっぷりと閉じ込めて、お手元にお届けさせていただきます。

 

 

あなたとの出会いを待っているクリスタルがきっといるはずです。

ぜひネットショップをご覧くださいね。

 

 

ネットショップはこちらです ⇒ Crystal Woods

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM