8月8日の水瓶座の満月に合わせ、ネットショップにて新作を4点アップしました。

いろいろな種類のクリスタルを用いて、新しいアイテムにもチャレンジしてみましたよスマイル

 

しおりんより、今月の満月についての星読みも届いております。

・想像の中ではなく、関わり合いの中から生まれる恐れや不安

・「変わること」を意識する(望む)ことで変革のチャンスが与えられる

・自分の中にある恐れや不安と向き合うことにより変化が訪れる

・「恐れや不安に負けたくない自分」に敢えて挑戦してみる

・「難しくない、望めば手に入る」ということを意識する

 

星読みって、とても奥が深いですよね汗

星が与えてくれるメッセージは、さらっと読むだけでは理解できないかも知れないし、

受け取り手によって、その解釈や理解度もまったく違ってくるかも知れません。

 

わたしには「逃げない・目を逸らさない・チャレンジする」というふうに感じられました。

 

 

今月の新作は、これまで作ったことのないアイテムにチャレンジしています。

あ、星からのメッセージにもリンクしていますね(笑)

 

 

 

まずはこちらのヘアゴム。

ざっくりまとめた髪に、華やかさをプラスしてくれると思います。

 

ラピスラズリは幸運を呼ぶクリスタルとして有名ですが、目先の幸運ではなく、

持ち主が本当の意味で成長できるように試練をあたえることもあるそうです。

 

そう聞くと身につけたくなくなってしまいそうですが(笑)、

ラピスラズリが教えてくれるのは魂を磨くためのメッセージ。

 

わたしが最初に手に入れたクリスタルも、このラピスラズリでした。

ラピスラズリとの出会いがあったからこそ、今の自分があるのだと確信しています。

 

紹介ページはこちらから ⇒ ローズクォーツ(マダガスカル産)/ヘアゴム

              ラピスラズリ/ヘアゴム    

 

 

ふたつめの新しいアイテムはキーリング。

沖縄から連れて帰ってきたソーラークォーツです。

 

中心のアゲートの周囲に、クリスタルが結晶化して放射状に成長している姿が

太陽が放つ光の輪のように見えることから、太陽を意味するソーラーの名前がつきました。

 

中心の結晶がウミウシのように見えて、とても可愛らしく感じます。

 

持ち主がより高い意識をもって成長していくのを優しく見守り、

手助けしてくれるクリスタルだといわれています。

 

紹介ページはこちらから ⇒ ソーラークォーツ(インド産)/キーリング

 

 

最後は人気急上昇のブレスレット。

汗が気になる今の時期は、ペンダントよりも身につけやすいですよね。

 

マスカットのような色合いが印象的なプレナイト。

このクリスタルは、自分にとって必要の無いものを手放す事を教えてくれるそうです。

 

不要なものを手放すことにより、新たなスペースが生まれますよね。

新しいスペースが生まれるからこそ、そこに夢や希望が呼び込まれるのだと思います。

 

心の中は不安や恐れではなく、夢や希望でいっぱいにしていたいものですクローバー

 

紹介ページはこちらから ⇒ プレナイト/ブレスレット

 

 

こちらの新作はすべて、8日の満月の夜、月のパワーをたっぷりチャージしてから、

お手元へとお届けさせていただきますね。

 

ご縁あるクリスタルとの出会いがありますように・・・

 

 

ネットショップはこちらから ⇒ Crystal woods

 

 

 

8月ですねセミひまわり

 

連日35℃を超える猛暑日が続き、とうとう夏バテしてしまいました涙

体はだるく、胃腸の調子も良くありません・・・

 

冷たいものを摂り過ぎているわけではないのですが、

どこもかしこも冷房が効きすぎていて、外との気温差が激しく、

自律神経がパニックを起こしているのかも知れませんね。

 

ここ数日は、気温は高くとも湿度が低い日が続いているので、

体のしんどさもずいぶんと楽になってきましたスマイル

夜はしっかり眠れるように工夫をし、体調を戻していきたいと思います。

 

 

さて、先週末はワークショップに参加してきました。

 

 

だんなさんへのプレゼントにとバングルを作りました。

 

が、編む量がとっても多く、まるで修行のように巻き結びを繰り返しました汗

網目をきちんと揃えるために、同じ力加減で編むのがとっても難しかったです。

そして、手首ぴったりに仕上げるのもとても難しかったです汗

 

こんなふうにして、いろいろな経験を積みながら上手になっていくのかも知れません。

 

 

来週の満月に向けて、新作の準備も進めています。

アップを楽しみにしていてくださいスマイル

 

毎日暑い日が続きますので、皆さまも体調など崩されませんようご自愛くださいねクローバー

 

 

 

 

毎日暑い日が続きますね太陽

わたしたち人間は、この暑さに少々ウンザリしておりますが、

セミセミさんたちは絶好調で、朝早くから夏らしい大合唱が聞こえてきます。

 

暑すぎるのも寒すぎるのも苦手なわたし。

太陽が輝くこの季節は、海や山などいろいろな場所へと出かけたくなりますが、

心身ともに健やかでないと、なかなかそんな気持ちにもなりませんよね。

 

25年後の日本は、80代女性が人口の多くを占めることになるそうです。

80歳になっても健康で介護されることなく、毎日をいきいきと過ごしたいものです。

 

 

そんな未来を目指し、いつも整体でお世話になっている先生が、

『Mbsコミュ』<Mマインド(こころ)bボディ(カラダ)sソウル(魂)>

コミュニケーション&コミュニティを立ち上げられました。

 

このMbsコミュが主催するイベントが9月に開催されます!

 

クローバー四半世紀未来のための「こころ」と「カラダ」が喜ぶお祭りクローバー

日時:9月3日(日)

会場:大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター)

 

わたしもマクラメジュエリーの販売と、アンシェントメモリーオイルで作る

オリジナルスプレーのミニワークショップで出展を予定しています。

 

ただいまクラウドファンディングに挑戦中で、

このイベントにご支援くださる方、一緒に出展してくださる方を募集中です!

 

あなたの好きなことや得意なことは、どんなことですか?

その好きなことや得意なことが、誰かの笑顔に繋がるとしたら素敵だと思いませんか?

また「これまでの学びを活かせる場がない」とお嘆きではないでしょうか?

 

このイベントを成功させるためには、そんなあなたの力が必要になります!

輝く未来のために、今その一歩を踏み出してみませんんか?

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね電球

クリック 四半世紀未来のためのこころとカラダが喜ぶお祭りで超高齢化社会を盛り上げたい

 

 

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM